2013-08-21(Wed)

@k_fujisaki あの曲がというか、あのCMが、つい最近のような気が…(笑)「月ひとしずく」とかも最近のように思えますし…(^^;
2013-08-21 22:59:38


明日はSuicaにチャージしないと。
2013-08-21 22:57:22


E233系の車端にある業務用コンセントでiPhoneを充電しながらゲームしてるという、かなりおめでたい人がいた。
2013-08-21 21:52:27


あの「見逃してくれよ!」ってやつ、調べてみたら、1990年の曲なんだよね。なんかつい最近みたいな気がするのは、いったい何故だ…
2013-08-21 21:35:09


RT @CherryFukuda: #あまちゃん 個人的願望としては、先輩との事が春子にバレた時に、アキに「見逃してくれよ〜」と言わせてみたい。 http://t.co/Fpr8dXaIwO
2013-08-21 21:33:35


TCP Connection Flood ?
2013-08-21 21:21:55


おはようございます。
2013-08-21 07:58:56


なんだこのよい流れはw>RT
2013-08-21 00:58:55


RT @oe_mariko: @ohiratec_mega はいっ!
2013-08-21 00:58:40


RT @ohiratec_mega: うんちを踏んだのかッ!!
2013-08-21 00:58:36


こんどは「AKBは千本桜です」という名言が生まれたようです。ネットは広大だわ
2013-08-21 00:49:58


(やっぱ一番昔から聴いてて思い入れがあるのってこのへんの曲だからなあ…。)
2013-08-21 00:30:20


#協奏曲総選挙2013 ベタは承知で、ブラームスのヴァイオリン協奏曲。これはもうしょうがないです。
2013-08-21 00:29:39


#交響曲総選挙2013 ベタは承知で、チャイコフスキーの第5番。これはもうしょうがないです。
2013-08-21 00:29:30


この間の「作曲家総選挙」の結果はこちらだったようです。 http://t.co/AqOlm9QMM3
2013-08-21 00:27:47


RT @Maurice_Ravel: #交響曲総選挙2013
#協奏曲総選挙2013

こちらは両方とも、25日が締め切りとなります。一人複数票可。皆さん、どんどん投票して下さい!
2013-08-21 00:26:45