2013-08-20(Tue)

水樹奈々がjawa_jawaに一言。『べっ、別に付き合ってあげても いいんだからねッ!!』 http://t.co/njxT5S1IaQ 逆にこれはないな。って感じ(??
2013-08-20 23:50:16


水樹奈々がじゃわじゃわに一言。『チャ、チャック開いてるよ( 〃▽〃)』 http://t.co/njxT5S1IaQ はい脳内再生余裕でした
2013-08-20 23:49:32


イパーンダーンセーイwww
2013-08-20 23:10:15


パシフィコマンモス、見に行きたい気持ちはあるんだけどな…愛知万博に来たマンモスは見に行けなかったし…
2013-08-20 22:15:42


続いて、本日分の録ぶら美。「光浦靖子さんと同じくシベリアの永久凍土から見つかったマンモス」www
2013-08-20 22:12:37


瀧がバラした!!!
2013-08-20 22:08:18


まったく懲りてませんこのイパーンダーンセーイ。やばい展開
2013-08-20 22:06:01


「ダイズなズキ」
2013-08-20 22:05:00


イパーン、ダーンセーイwww不意討ちくらったwww
2013-08-20 22:03:56


水口「まだ何もッ?!!!」
2013-08-20 22:02:35


黒川サンの目がwww
2013-08-20 22:01:04


録あまちゃそ本日分。それにしても、寿司屋(しかも回らない)に入り浸る二十歳そこそこの子たちってのもうらやましいよなあw
2013-08-20 21:59:39


いやーこれは使いにくいわ。前みたいな+-ボタンが欲しい。
2013-08-20 20:11:58


新しいGoogleマップのアプリ、指一本でズームアウトするときの、「2回タップしてから2回目の指を下に引く」という動作、90%くらいの確率でうまくいかないのだが、なんとかならないものか。
2013-08-20 20:04:44


「職業別ぶつけんぞ」タグが面白すぎる。俺もいろいろぶつけたいものがあるけど自重する。
2013-08-20 19:09:53


おはようございます。
2013-08-20 08:02:53


うぅ…今月第一週くらいでラジオサーバの録音容量を超えてしまっていた…。日々に疎し
2013-08-20 02:22:45


星めぐりの歌
2013-08-20 00:33:40


春子が駅に着いたのが15時05分頃。何時の新幹線に乗るとその時刻に着く設定?
2013-08-20 00:25:26


あまちゃん8/19放映分。これまでになく重いアバンと、いつものアホっぽいテーマ曲。
2013-08-20 00:21:57


案内標識:ローマ字から英語に 国会周辺で試行 http://t.co/bg34OqxeH3 着眼点はよいと思う。北京に行ったとき、例えば北京駅を「BEIJINGZHAN」って書くなよwと笑ったけど、東京で「Kokkai」を見たときはたしかに他国のことを笑えないな、と思ったからね。
2013-08-20 00:00:05