2013-08-10(Sat)

労金のATM休止CM、初めて見た…。
2013-08-10 23:54:43


@k_fujisaki あー、少年誌の原作モノなんですねー。そういうことかこの感覚は…(^^;
2013-08-10 23:51:44


君のいる町』ってはじめて見てますが、そこはかとなく『たとえばこんなラヴ・ソング』臭がする…
2013-08-10 23:44:30


RT @gyorome: ちょwww TV Brosの表紙これはアカンwww #あまちゃん #ウッチャン http://t.co/rdyuLOPtEO
2013-08-10 23:37:09


モータリゼーション!!」
2013-08-10 23:22:18


「近いのにね。近いのに遠い」
2013-08-10 23:21:18


「逆回転できないもんね、人生は」
2013-08-10 23:15:31


録あま。
2013-08-10 23:07:50


暑くてどうしようもないので、市営プールに行ってきた。そしてコーラがぶ飲み。身体にいいのか悪いのかわからなくなってきたけど、いい暑気払いにはなったなあ。
2013-08-10 18:15:04


気休めに、外に水をまいてきたけど、汗がだらだら流れる
2013-08-10 15:49:18


屋外の寒暖計が39.5℃、室内も38℃だ。実際に見るとやはり衝撃的だなあ。
2013-08-10 13:29:48


なにもかも忘れて寝たい
2013-08-10 02:03:03


KYURさんってこんなかわいい声だったっけ #bayfm
2013-08-10 01:59:12


うっす氏ってこういうしゃべり方する人なんだ
2013-08-10 01:36:09


ひさしぶりに『ビタミンM』聴きます #bayfm78 #vitaminM
2013-08-10 01:33:02


「40℃」がbuzzってる。おそろしい時代になった
2013-08-10 01:31:10


『あの花』でめんまがつーって涙流すところで、必ず泣かされてしまう。見てるぼくらにとってめんまは、例えば自分の子供時代、一番弱くて、悲しませちゃいけなくて、絶対に守ってあげなきゃいけなくて、でも今となっては手が届かないもの、それの象徴だと思う。あのアニメの構造は、だから、ずるい。
2013-08-10 01:24:32


あの花再放送5話まで見た。アニメ作画的にすごく気になる箇所がひとつあったけど…
2013-08-10 01:02:26


ううむ
2013-08-10 00:11:50