2013-08-11(Sun)

みのりん新島の記、うらやましい…
2013-08-11 23:52:58


(そういうドラマなんだ。正直、民放って全然見ないから、ぼくも勉強になるw)
2013-08-11 23:43:54


油を噴射してるのか…それは恐ろしい… #smile_gang #joqr
2013-08-11 23:37:38


タイムスクープハンターの録画見てる
2013-08-11 21:45:47


ガチ勢のひとたちのコールは、ちょっと声優系とは作業標準が違うので、ぼくは混ざらないけど(^^; あと、『町田音頭』って、ぼく町田に生まれ育ったけどミラクルマーチREMIXで初めて知ったんだけどwww
2013-08-11 21:03:07


ラクルマーチ、フリーライヴを2回も見たからなんとなくメンバーを覚えてきたー。リーダーのあや姉さん、オトコマエでMCを実質主導してるもえか、やたらレスくれる(ような気がするw)ツインテのかなぴょん、最年少で妹キャラのあやね。
2013-08-11 20:59:54


ラクルマーチの『恋の乗車券』とスフィアの『MOON SIGNAL』が脳内で混じってしまうのだが何故か。
2013-08-11 19:55:32


茶店で時間つぶしてから町田市内てくてく歩き。やっとまともな気温になってきたかな?北の空がぺかぺか光っている
2013-08-11 19:38:49


ラクルマーチin町田カリヨン広場、めっちゃ盛り上がってた!まあ今日は「浴衣でビアガーデン」というイヴェントなんで、お酒の力を借りた盛り上がりという気もするけど(^^; http://t.co/2eWMu1MsL8
2013-08-11 18:31:14


あれ…雷雲が西から押し寄せてくるはずだったのに、たいして降ってない…?
2013-08-11 17:15:26


横浜、『プーシキン美術館展』に行ってきた。混んでた…。ゴーギャンタヒチ時代の絵が2枚、不思議な魅力。目玉作品のひとつの、ルノワールのあの女の子の絵は、背景がピンク色っていうのはなんかずるいなー、って思ってしまった(^^;
2013-08-11 17:09:24


「乗り越しのお客様、精算いたしま~す」と車掌が車内を歩き回っているのも今どき珍しいが、すごい早さで行っちゃうから呼び止められず。
2013-08-11 15:03:30


快速桜木町行き。
2013-08-11 14:52:41


@suzuryosan あ、これはこっち来ますね。いま町田なんですけど稲妻が光り始めました。
2013-08-11 14:39:13


今日も気温39℃くらいだけど、やっと西のほうから雷鳴が聞こえてきた!!雨よ降れ
2013-08-11 14:28:24


【日記更新】 2013年6~7月のあれこれ http://t.co/rcL1yM11fl
2013-08-11 01:38:58


「テリーーーーヌッ!!!」 #kurousagi #joqr
2013-08-11 01:08:25


「ピーカンて。漂う昭和臭」www #kurousagi #joqr
2013-08-11 01:05:31


「洋菓子みたいな色」 #kurousagi #joqr
2013-08-11 01:04:45


この曲はしんみりしちゃうねえ #nana_m #tokyofm
2013-08-11 00:45:29


「せめてバーチャルの世界くらいは、夏のお祭りを満喫したいですよね」うーん…www #nana_m #tokyofm
2013-08-11 00:38:19


NHKのMJのVitalizationの奈々さんをいまさら見てるけど、やっぱこの衣装は、すごいねw
2013-08-11 00:07:02