2013-08-09(Fri)

ユイママのやつれかたが…
2013-08-09 23:50:05


なにこの萌え展開!(^^;
2013-08-09 23:48:41


瀧「なんとなく、行ってこい。」→パイセン「いてきます…」
2013-08-09 23:43:38


小泉今日子先生が厳しいことをおっしゃっておられます
2013-08-09 23:41:37


ずぶんパイセンのリフレインwww
2013-08-09 23:35:55


録あま本日分!
2013-08-09 23:35:30


「エクストリーム出社」が人気らしい。
2013-08-09 21:07:15


外に出た瞬間、なんだこの蒸し風呂のような湿気は
2013-08-09 20:33:56


おはようございます。
2013-08-09 07:51:39


@Laco505MHz おやすみありがとうです!!(^^
2013-08-09 02:21:18


はいおやすみなさい
2013-08-09 02:16:12


(あー、マリ姉コピペに次いで、いまは、豊崎打線っていうネタがあるのか。ぼくも一昔前の発想になっちゃったなーw)
2013-08-09 02:15:37


(ま、ね。「なにかに傾倒するということ」に付帯する永遠の課題だよね。で、それって、傾倒の対象はアイドルとかに限らなくて、それは「家族」かも「仕事」かもしれないし、「国家」とか「革命」とかでもあり得る、…ということだねえ。)
2013-08-09 02:08:11


"某かのファンという地位の時点で既に人生では負けている"という名言が生まれたらしい。マリ姉コピペに続く名作だな、これは
2013-08-09 01:58:41


毎朝8:00から8:15まで録画していますが、あまちゃんを受けての有働先輩の表情が毎回おもしろいです
2013-08-09 00:53:42


「空気を読めよ」www
2013-08-09 00:50:09


これが噂のさかなクンさん登場!
2013-08-09 00:48:13


うーむ黒川氏が絶妙なポジションである(あまちゃん8/8放映分
2013-08-09 00:46:02


成功モデルが自分の隣にあるとつらいよね…
2013-08-09 00:33:35


こうなるとなんだか、ずぶんパイセンもかわいそうな気がしてきた
2013-08-09 00:27:54


なにこのアバンの切り方www(あまちゃん8/7放映分
2013-08-09 00:25:17


パイセンがいいことを言い始めたがBGMが…www
2013-08-09 00:22:44


このライブシーンのエキストラ募集あったっぽいね(あまちゃん8/6放映分
2013-08-09 00:16:02


まさかの水口の履歴書。武蔵川美術大学造形学部デザイン科を平成13年卒業、そのあと一年ブランクがあるもよう
2013-08-09 00:04:22


甲斐さんwww
2013-08-09 00:01:13