2013-08-08(Thu)

うわあひどいひどいヒロシかわいそう地方都市ってこうなのかひどいひどい(あまちゃん8/5放映分
2013-08-08 23:58:22


まあいいや、録あま!
2013-08-08 23:53:10


でもね、「ブラック企業」なんて、10年前は大規模掲示板の中のあやしい言葉に過ぎなかったのに、一般に認知されてNHKのニュースでも言われ政府も何か言い始めた、ってのは、やっとここまで来たか、っていう気がするよ。
2013-08-08 23:50:55


離職率、って数字でくくられるのは、しかたないけど、なんだかな。一人一人がせっかくついた仕事をやめざるを得なくなる事情は、それぞれだよ…。
2013-08-08 23:43:27


(さらに今日の場合、乗客に嘘の発車時刻をアナウンスするという…。運行担当者から電話で指示を受けてたから運転士は悪くなく、指令が腐ってる)
2013-08-08 23:24:11


(始発が15分遅れてダイヤを一本抜いた状態になっても、彼らは絶対に欠車とは認めない、っていうことは知ってます。この手口を学んだらどうかね。)
2013-08-08 23:22:03


欠車!これが神奈中町田営業所なのです!!
2013-08-08 23:17:57


スマフォンの家計簿アプリが、すでに続けられてない。だめだこりゃ
2013-08-08 22:18:35


今日の夕方5時前の緊急地震速報はかなり焦りましたが、どうやら特大の誤報となってしまったようですね。大地震が来なかったのはよいことなのだけど、これで速報を信じない人が増えなければよいけど…。
2013-08-08 21:55:53


『「うちら」の世界』、『低学歴の世界』論が話題になってる。ぼくが思うのは、そういった傾向はすべての階層の人に多かれ少なかれ内在していて、無自覚にそれがおもてに現れることがあり、それが常に恐ろしい、ということだ。
2013-08-08 08:32:10


おはようございます。
2013-08-08 07:51:49