2013-08-07(Wed)

電車寝過ごした。まじか…
2013-08-07 23:39:47


前の職場の仲間と楽しく飲めた!!
2013-08-07 23:11:21


やれやれ。おはようございます。
2013-08-07 07:43:31


最終兵器無職 #映画のタイトルの一部を無職にすると何もかもが虚しくなる 背中からミサイル発射して、「シュウちゃん、私、こんな姿になっちゃった…」
2013-08-07 01:35:32


東京スカイツリー #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲 これって、漢字+カタカナという組合せでどれだけかっこ悪い文字列を生成できるか?っていう大喜利タグでしょ。なぜこれが出なかったのか。
2013-08-07 01:27:52


千葉ニュータウン #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲 これ前にも書いた
2013-08-07 01:25:31


グッドモーニング・無職 #映画のタイトルの一部を無職にすると何もかもが虚しくなる
2013-08-07 01:22:28


北海道旅客鉄道はいったいどうしちゃったんだ…。なぜこれほどまでに事故や不祥事が相次ぐのだろう。異常な状態を通り越しちゃってる。
2013-08-07 01:15:39


2011年東京ドームの『BRAVE PHOENIX』を見返してしまった。奈々さんの本当にうれしそうな表情と伸びまくる歌唱。オーディエンスの地響きのようなコール。これこそベストアクトだと思う。
2013-08-07 00:49:11


そうそう思い出した、みのりんサマドリのコネタ。みのりんが水を飲んだとき、オーディエンスがむしろバンドメンバーに声をかけるなどして、「お水おいしい?」を積極的につぶしに行ってるのがすごいウケたし、おまえら、いいやつらだな!って思った。(^^;
2013-08-07 00:31:22


暦の上ではリッシュー♪(?
2013-08-07 00:09:15


明日からまた高温週間が始まるのか…どこまで続くぬかるみぞ
2013-08-07 00:08:05


via.meってサービス終了してしまったのね。過去に投稿した画像はダウンロードして取り戻せるようになっているけど、ツイートと関連した画像がわからなくなってしまって、残念。
2013-08-07 00:06:55