2013-08-06(Tue)

これでやっと先週分まで見た…続きが気になる!w
2013-08-06 23:58:47


うおー事務所設立きたwww
2013-08-06 23:56:29


8500万年前から あ、い、し、て、るーwww
2013-08-06 23:51:42


勉さんwww
2013-08-06 23:51:08


あまちゃん8/3放映分。水口はミュージシャン志望だったという設定っすか。バースデイ・オブ・エレファントw
2013-08-06 23:49:28


あまちゃん8/2放映分。これがうわさのプロジェクトA回か!!www
2013-08-06 23:31:15


瀧がいいやつだ!!www
2013-08-06 23:26:54


ボーカルトレーニング的なものはどこでも一度もやったことない設定なの?
2013-08-06 23:18:05


あまちゃん8/1放映分。GO! HOME TOWN! www
2013-08-06 23:15:30


ひどい展開www
2013-08-06 23:10:59


まめぶに対する都会っ子の警戒心…www
2013-08-06 23:08:05


あまちゃん7/31放映分から。大吉先生…
2013-08-06 23:04:51


最近、ある種の電子音のような、「ジーーーーーー」と一定に続く音が、道端から聞こえる。これたぶん、オケラの鳴き声。何かの機械でも仕掛けてあるのかと思ってしまうような音で、闇の中で聴くとちょっと気持ち悪い。
2013-08-06 21:44:58


(ちゃんと進化(?)してるんだよな、そういう意味では、この業界(?)も。)
2013-08-06 21:08:17


それにしても、みのりんサマドリは特にすごかった。ほぼ全員が電池式の多色ペンライト持ってた。いわゆるケミカルライトを使ってる人が、ぼくの視界には一人しかいなかった。ライヴ後に大量のサイリウムのゴミが…という時代ではなくなったね。
2013-08-06 21:05:44


キンブレという商品がありますが、あれがいつの間にか異常な普及率を誇っている様子を土日に目の当たりにした。ぼくは細かい型式の違いとかわかりませんが…。カラフルサンダーを持ってるから事足りるんだけど、たまに色みが気になることがあって、キンブレもほしいかも、などと思ってしまう。
2013-08-06 21:00:26


あまちゃんがだいぶストーリー動いているらしく一週間分の録画をためているワタクシは早く帰って見たくてしかたがないのです。
2013-08-06 19:59:51


これ、問題点は二つあるよねwww>RT
2013-08-06 19:55:01


やっぱり今週は、世間ではお休みの人が多いのかな?電車の混雑が緩い。
2013-08-06 19:44:05


RT @roaring_dog: 「サムソンとデリラ豪雨」との電波を受信したが全く今の案件では使い道がないので電子の海に流しておこう。
2013-08-06 19:42:47


大雨洪水警報ですか…
2013-08-06 19:26:41


おはようございます。
2013-08-06 07:48:14


現実に向けて寝ます。
2013-08-06 01:08:41


カスピ海の怪物ことエクラノプラン、ですが地面効果翼機の理論ってチューブトレインなんかにもつながる、未来の技術…ではあるのですよねw
2013-08-06 00:55:17


エクラノプランの話題?
2013-08-06 00:52:47


不死鳥のフランメ http://t.co/qmHzO2KkYA
2013-08-06 00:49:51


おそらくみのりんサイドにとってもあの日程は賭けだったのではないかと想像するんだけど、よいライヴになったと思う。
2013-08-06 00:12:13


で、たぶん、たぶんだけど、この土日は、ほんとにみのりんの笑顔に集まった人がステラシアターにいたんだと思うんだよね。客席の雰囲気がすごくプラスだった。これはほんとに感じた。
2013-08-06 00:11:32