2013-08-05(Mon)

「大きくなりすぎた奈々さんとコアな客の齟齬」とか、「奈々さんと同じ世界を客に見せたいわけじゃないみのりんサイドと、寄ってきちゃった客の齟齬」とか…文章にするほど考えつくせてるわけじゃないですし(^^; RT @k_fujisaki: 演者の姿勢、客の態勢、運営の巧緻、
2013-08-05 23:59:17


名古屋の栄が冠水してる写真が回ってきたけど、地下街とか大丈夫なのか
2013-08-05 23:51:24


【日記更新】 MINORI CHIHARA LIVE 2013“SUMMER DREAM”@河口湖ステラシアター 8/4 http://t.co/MpB6ed6D5Q
2013-08-05 23:42:07


奈々さんとみのりんの両方の現場に行ってることからの、双方の比較、的なことも思うことはあるけど、なかなか文章にはしづらいなあ。
2013-08-05 23:32:05


あまちゃん7/31放映分以降見てないんだが、どーすっべ
2013-08-05 22:44:56


イタリア語講座マンドリンが出てきたけど、覚えたのは「モールト・ジェンティーレ」=「どうもご親切に。」だけだった
2013-08-05 22:37:56


【日記更新】 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 @西武ドーム 8/3 http://t.co/GRcWkVqRsu
2013-08-05 22:08:16


先週の探検バクモン団地の第2回を見てるんだけど、団地マニアの大山さんがイロモノとしての役割を積極的に果たしていて笑える。
2013-08-05 21:49:56


扇風機が倒れてお茶をひっくり返し机の上に置いてあった昨日と一昨日のチケットがお茶まみれになる事案が発生…
2013-08-05 16:29:15


一都三県を動き回った2日間でしたが、幸せな2日間でした。明日は休暇を取っています。おやすみなさい。
2013-08-05 01:58:20


RT @roundkitagawa: ROCK IN JAPAN 坂本真綾ライブ。北川勝利(ROUND TABLE/バンマス、G )、伊藤隆博(Key)、千ヶ崎学(KIRINJI/B)、奥田健介(NONA REEVES/G)、小松シゲル(NONA REEVES/Dr) http…
2013-08-05 01:48:51


会場で配られた『サマドリスポーツ』、やっとちゃんと読みましたが、「茅原選手は「初めての両国国技館でのライブということで、衣装は“まわし”で決定ですね!」と笑顔でコメント。」…アホかwww http://t.co/cjFU4mnOIS
2013-08-05 01:40:41


症状もよくなってきたので薬のむのやめてお酒飲む。
2013-08-05 00:54:59


稲田さんw>RT
2013-08-05 00:49:10


RT @trombe_boss: そして、載せて良いと言っていただいたのでお裾分けだ。
どうだ、美しかろう。これが女神だ。
右のオッサンはただの虫けらだ。 http://t.co/N8cE38roPq
2013-08-05 00:48:46


@mirohoshi ロッキンおつかれさんでした!いいなあ見たかったなあ
2013-08-05 00:25:21


|д゚)チラッ RT @k_fujisaki: みのりんクリスマスライブか…手に入るなら社会見学兼ねて一度チャレンジしてみたいな。
2013-08-05 00:24:23


RT @oricon: 茅原実里両国国技館でXマスライブ http://t.co/I9r4SuuLvk
2013-08-05 00:02:54