2013-08-04(Sun)

自宅に帰投!夏の陣2日間、無事に参戦終了しました!お疲れ俺!!!
2013-08-04 23:58:50


@yukiya_P すまん忘れてた(^^;
2013-08-04 23:34:31


今日は、全国から所沢に集まってた奈々勢や、茨城のロッキン勢や日産のモノノフや、ぼくら河口湖のサマドリ勢も、まあそういう人たちが、いまこの瞬間に、それぞれの家路を急ぎながら、夢のあとさきを感じているのでしょうねえ。。。
2013-08-04 23:23:01


@k_fujisaki 服装のせいで実数以上に目立っているというのはあるかもしれません(^^;
2013-08-04 23:13:16


八王子で横浜線に乗り換え。すげえ…到着した横浜線の電車から、モノノフの波が…
2013-08-04 23:10:10


高尾に到着、各駅停車東京行きに乗換え。
2013-08-04 23:02:50


@shoo_ka そうでしたね、あの年は帰りやすい時間で、翌年以降もこの時間にしてくれないかな、と思ったものでしたが。あと、あの年は、旗を入場時に配布してくれたのも、個人的にはとてもよかったんですけどね(^^;
2013-08-04 22:58:20


@k_fujisaki 昨日の西武ドームとは比率が少し異なるなあ、と観察しちゃいました…。
2013-08-04 22:40:04


@shoo_ka たしかに、余韻を感じる暇が微塵もなくて帰宅競争になっちゃうのは、ちょっと残念ですね。河口湖に泊まればいいんですけど、毎回そうもいかないですし(^^;
2013-08-04 22:38:59


大月駅が見事にみのりん勢しかいない…www
2013-08-04 22:23:53


RT @AnimekishaM: 【拡散】水樹奈々さん「LIVE CIRCUS 2013」西武ドーム公演速報リポ第2弾アップ!水樹さんとコラボで歌ったTMRこと西川貴教さんが、水樹さんとの結婚説は「絶対ない」と断言! http://t.co/9uqtV3KBL6 #LIVE_…
2013-08-04 22:04:07


個人的に、今日最大のアレげな出来事は、みのりんが「10代以下の人!」「20代!」「30代!」ってやったとき、最も声が大きかったのが30代だったこと。みのりんファンの中心層が30代男性である、という事実が、はからずも明らかになってしまった!(笑)
2013-08-04 21:52:18


ドラゴンズ私設応援団の団長が登場したり、7回表のあとにみんなでジェット風船を飛ばしたり、みのりんがカラーバットで凡打を連発したり、その一方でスローイングでの強肩ぶりは健在だったり、…なんだったんだこのライヴは!!楽しいじゃないか!!www
2013-08-04 21:27:39


まあいいのです!だってSUMMER DREAM、大勝利したのですから!!(^^
2013-08-04 21:06:15


終演が20時半じゃ、20:37の増発列車はもとより、20:50の列車にも間に合わない…。シャトルバスで運ばれてきた人たちが河口湖駅に滞留しちゃってる。開演時刻を早めるとかして、20時終演を確保できないものなのかね、と毎年思うんだけど…。
2013-08-04 21:02:41


(やはり終演はこのくらいの時間になるよな…)
2013-08-04 20:36:44


サマドリ大勝利!!徒歩で河口湖駅に向かいます!
2013-08-04 20:34:07


燃えよドラゴンズwww
2013-08-04 16:49:23


こっちもそろそろだな。西武ドーム奈々さん勢のみなさん、最高の戦いを!(^^ パシフィコ横浜のプロデューサーさんたちもがんばってねー。こちら河口湖ステラシアターでは、どうやら野球やってます(笑)
2013-08-04 16:39:10


年々、女子率が上がってるなあ。
2013-08-04 16:22:50


ステラシアター前でかき氷食ってる。順調に開場してるみたいね。 http://t.co/byBiut2Rpf
2013-08-04 16:07:31


なるほど、ステラシアターから見て国道の交差点よりも手前に、新しくファミマができてる。
2013-08-04 15:49:18


河口湖駅前で食事して、歩いてステラシアターに向かいます。やっぱこの道だよ、サマキャンは!(^^ http://t.co/E0VDWE7Z5a
2013-08-04 15:33:43


カフェテラスでレイドバックしてしまった。風が涼しくて気持ちいい。体調のせいでお酒が飲めないのが残念だなあ
2013-08-04 15:17:01


マジックナンバーでごり押し、という表現に軽くフイた。よいステージだったようでなにより。>RT
2013-08-04 15:07:07


RT @moccie7: DOWN TOWNでいろんな年齢層を取り込む → ピースとスクラップでその辺のロッキン層を引きよせる → はじまりの海を宣伝してみる →マジックナンバーで残りの層もごり押しで取り込む → 光あれでファンサービス

ある意味完璧なセトリ
2013-08-04 15:06:14


河口湖駅。毎年こんな角度で写真を撮ってますが…今日は涼しい! http://t.co/fvaWvk0pZZ
2013-08-04 14:46:02


ふーじはにーっぽーんいーちーのーやまー。そろそろ河口湖駅に着きます
2013-08-04 14:35:07


通勤型車両だからといって「FUJIKYU COMMUTER TRAIN」「FCT」とかベタベタと列車の車体に書くミトーカデザインには、以前からあまり感心しません。スポーツカーに「SPORTS CAR」ってデカデカと書かないだろ?と。
2013-08-04 14:31:56


富士山、まったく見えないな。裾のほうからすっぽり雲がかかっている。まもなく富士吉田、もとい、富士山駅。なんだかアタマがぼんやりしていて、本読もうとか何一つ考えられない。やっぱり疲れてるのかなあ
2013-08-04 14:24:37


大月発13:50→河口湖着14:35予定。自由席特急料金は300円
2013-08-04 13:54:59


RT @Squidpopo: 坂本真綾てこんなに人気だったのか! http://t.co/1Rfd3McBUc
2013-08-04 13:52:22


フジサン特急、河口湖行き。自由席は展望車ではないけど、座席の足元がやたら広々してる。座席で寝れるんじゃないかってレベル。 http://t.co/9RgBAOD0kp
2013-08-04 13:49:39


@k_fujisaki ありがとうございます。河口湖、西武ドームに負けず盛り上がる予定です!!(^^;
2013-08-04 13:39:50


大月駅で乗換え待ち中。変わりませんなあ、ここも
2013-08-04 13:38:32


曇り空で、なんだか涼しい風さえ吹いている八王子駅から、特急『かいじ』甲府行き。自由席、空いてる。
2013-08-04 13:03:28


ひたちなかのロッキン真綾勢のみなさん、よいステージになりますように。
2013-08-04 12:52:53


@shoyama_mmo なんだかみなさんカラフルですね! 天気も良さそうですが体調にお気をつけて!!
2013-08-04 12:51:57


M6の地震があったの…?津波はないとのことで、ほんとよかった。
2013-08-04 12:40:33


今年もこの切符を買って…。まずは快速八王子行き。 http://t.co/UqZLKiApmT
2013-08-04 12:34:57


@shoyama_mmo あっ、ご無沙汰しております!今日は日産スタジアムですか?
2013-08-04 12:26:52


あと、今回のSUMMER DREAMはグッズの事前通販があって、最低限ほしいもの(自分の場合、旗とタオル)はもう持っているので、物販の不安が払拭されているというのも大きい。
2013-08-04 12:03:13


少し遅くなってしまった。これから河口湖へ向けて出撃します。河口湖日帰りは遠征の範疇に入らない…などと思いつつも、やはり少し気合いが足りないなあ。。。
2013-08-04 12:01:17


@k_fujisaki ありがとうございます。早めに薬を処方してもらったのがよかったのか、今のところ小康状態です。ただやはり、ライヴ会場まで行ったら最後、ライヴ中に自重する、ってのは無理ですね。(笑)
2013-08-04 00:28:54


この週末はロッキン勢もいるしなあ…
2013-08-04 00:20:05


@k_fujisaki 私は日曜は河口湖へ参ります…二重国籍ですので…(笑)
2013-08-04 00:19:06