2013-08-03(Sat)

やばい、ここにきて脚にきた。歩き出そうとしてフラッとしてしまった
2013-08-03 23:36:38


@kabakuku まあぼくも似たよーなもんです(^^;
2013-08-03 23:27:22


家に帰るまでがLIVE CIRCUSですが、帰っても今日という日は明日のSUMMER DREAMにつながっている、という、夢のような2日間を過ごしています。これが済んでしまえば今年のぼくの夏は終わりだな…
2013-08-03 23:05:09


あと、西武バスの上北台駅西武ドームの臨時の直通バス、以前のライヴでは出してくれてなかったけど、もしやと思って多摩モノの車内で調べてみてよかった。西武バスさんありがとう。あまりメジャーなルートじゃないから適度に空いてるのが助かりました。
2013-08-03 22:48:58


でも、気温がそれほど高くなかったのは本当によかった。今回は天候は明らかに味方だったね。場内物販でふつうにタオルとペンライト買えたし。
2013-08-03 22:45:59


今日はGet my drift?あたりですでにヘドバン気味になってしまい体調不良とか忘れてしまった。大丈夫か俺。隣の家族連れのお母さんに引かれていなかったか心配w
2013-08-03 22:44:57


それにしても、何年たってもエタブレやPower Gateをライヴで歌ってくれるから、奈々さんは優しいよね(?
2013-08-03 22:35:30


おなかがすいたので多摩センターで食事していく。多摩センまで来たらこっちのもん、的な安心感が。
2013-08-03 22:16:14


某所で、女の人が自虐的に「私、キフジンなんでwww腐った婦人ですからwww」と話していた。その会話が耳に入ったせいで俺の頭のなかには?マークが大量に。
2013-08-03 22:03:18


今日のライヴ、とくに前半、ステージ後ろの幕が中途半端な位置で引っ掛かっていて、投影されている映像が見えなかったんだけど、あれはたぶん舞台装置のミスだったんだよね?今日も収録のカメラが入っている旨のアナウンスはあったけど、パッケージ化されるかどうかは…。
2013-08-03 21:50:50


(今日はなんか山梨方面ではみのりんエタブレを歌ったとか…見てみたかったな…)
2013-08-03 21:32:44


今日はやはりまずアンコールでゲスト出演した日笠陽子さん。奈々さんとデュエットのキャラソン、いきなりあんな超特大の舞台に引っ張り出されてきて、奈々さんと互角に渡り合っていたよね。ひよっちはすごいということを知りました!
2013-08-03 21:31:07


上北台駅から多摩モノレール
2013-08-03 21:27:40


貯水池の堰堤の歩道、あまりの暗さのせいか、青いペンライトつけて歩いてる奈々勢がいる。上北台までの山越えルートは夜は気を付けて…
2013-08-03 21:13:21


球場の駐車場から、所沢方向の右折車が出られないのか。東大和市方向は左折だから…と思ってたらやっと出られた
2013-08-03 21:04:02


上北台駅行きの西武バスに乗ったけど、球場の駐車場の出庫渋滞w
2013-08-03 20:56:34


終演したのは20時15分くらいだったかな?規制退場から抜け出して、少し休んでた。そろそろ帰りますか。
2013-08-03 20:42:31


全然書き込めないな
2013-08-03 16:45:35


さて入場しちゃいました。水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム公演です!!
2013-08-03 16:40:51


ねんどろは売り切れてるんだってさw
2013-08-03 16:22:07


上北台駅前のロータリーから西武バスの臨時便が10分おきに出てる。混んでないのが嬉しい!炎天下を40分くらい歩くのは、あれはあれで悪くないんだけど(^^;、今日は体力温存が大事だから乗っちゃうことにした。
2013-08-03 15:57:10


バスがあるとわかるとかなり気が楽になった。新青梅街道沿いに吉牛があることは知ってるので食ってくか
2013-08-03 15:21:05


あっ!今年は上北台駅から西武バスが出てるんだ!これまでいつも歩いて山越えしてたのに!!
2013-08-03 14:59:31


奈々さんの西武ドームに行くのも3回目ですが、西武ドームにこんなルートで行く人はあんまりいないと思う。
2013-08-03 14:40:44


多摩モノレール。地上7階くらいの高さで多摩センター駅を発車!
2013-08-03 14:38:44


区間準急唐木田行き。4分くらい遅れてるね
2013-08-03 14:10:57


快速急行新宿行き。
2013-08-03 14:01:05


ではそろそろ出発。
2013-08-03 13:34:22


おはようございます。が、体力温存のために薬のんで二度寝します。
2013-08-03 09:18:24


ひさしぶりにやってみた。「経県マップ」 http://t.co/aEQxrusiV8
2013-08-03 00:32:32


神奈川県の人口が907.9万人、うち横浜市川崎市が合わせて514.7万人。東京23区は904.9万人、三多摩が419.9万人。相模原市は72万人。
2013-08-03 00:22:14


RT @KanalocoLocal: 7月1日の県内人口、907万9363人/神奈川
http://t.co/VnJrzLZURZ
2013-08-03 00:14:43