2013-08-02(Fri)

Twitter落ちなかったな…すごいな…)
2013-08-02 23:24:40


目がぁ
2013-08-02 23:22:27


バ ル ス !!
2013-08-02 23:21:51


たいさーたいさー
2013-08-02 23:05:53


まだ時間あるよな?風呂る
2013-08-02 22:50:37


冷凍用アクエリアスを購入。
2013-08-02 22:37:38


バルサミコ酢
2013-08-02 21:50:24


今じゃないでしょ!!
2013-08-02 20:44:06


とりあえず職場は脱出することができたけど…、いま風邪をひいているというこの危機的状態、どーするよ、ほんと
2013-08-02 20:43:49


東方神起は5人組だったのがいつの間にか2人組に変わってたんですよ。誰も気が付かないうちに変わったんだ。 #あの手口を学んだらどうかね
2013-08-02 14:22:10


新橋駅で、平成17年の夏の新橋駅にいた自分を思い出した。何一つ変わっていないかのように思える。変わっていないのは自分なのだが…。
2013-08-02 12:34:40


この時間帯の通勤ってやたらと楽だなあ。多摩急行綾瀬行き。
2013-08-02 09:09:21


市販の鎮痛薬をのんだら気管支の炎症が抑えられてる。絶大な効果。でもあくまで薬で抑えてるだけだな、という感じ。やはり病院に行こう。。。
2013-08-02 08:59:50


おはようございます。
2013-08-02 08:20:49


明日はバルス祭りかー。参加できるかなあ(笑
2013-08-02 00:18:23