2013-07-28(Sun)

なんだこりゃ。モーリス・ラヴェル。 #クラシック作曲家総選挙2013
2013-07-28 23:56:36


RT @amadeus_mozart: 突然ですが作曲家総選挙を行います 実際にあなたの好きなクラシック作曲家を教えて下さい(ツイッター上の作曲家ではありません笑) 投票の際は末尾のタグをつけてください 締切8月4日(日)正午 当日開票 この企画は作曲家の優劣を決めるものではあ…
2013-07-28 23:56:02


水沢史絵さんきたー!(ニコ生LIVE GAMES BLUE STAGE
2013-07-28 23:34:00


茅原実里さんの新FC「M-Smile」の会報とかが到着しました! http://t.co/joFiQOALZb
2013-07-28 22:25:18


@k_fujisaki それはあると思いますが(^^;、それがマイナスポイントには私の場合はならないですねー。あれだけの趣味と自己愛を、予算をふんだんに使って、映像詩に作れる、稀有な立場に、宮崎さんはいるんだな、という、野次馬的な感想も、たしかに持ちましたが(^^;
2013-07-28 21:17:19


さて、今夜は雨は降ってないな。新百合から自転車で帰宅します。
2013-07-28 20:51:42


物語というよりも、詩だと思いました。 RT @k_fujisaki: @jawa_jawa 正直、自分の中での評価が難しい作品になりました。
2013-07-28 20:50:09


宮崎駿作品はここ何年ものあいだ敬遠していたのだけど、これは見に来てよかった。
2013-07-28 20:32:15


風立ちぬ』を見てきました。とても悲しい夢を見て目が覚めた朝みたいな気分。
2013-07-28 20:30:24


新百合ヶ丘に来ました。
2013-07-28 17:39:25


対応が大人。さすがまりこさま>RT
2013-07-28 03:32:53


RT @mariko_dayo: 返信に拡散希望の内容来てるけど拡散して逆に変な人が集まると怖いのでスタッフさんに連絡しました。
お店にはいるなり暗闇避けて気をつけてください。
2013-07-28 03:32:34


(わけがわからないな…ジ。ニのライヴに来るファン層って、予定が一日伸びるだけで泊まるところも見つけられず夜中の都会で大騒ぎになってるのか?ましてや東京だし探せば安全に泊まれる場所くらいあるよ。お金さえあれば。お金もないなら、そういう人は遠征しちゃダメ。)
2013-07-28 03:24:48


黄色い着物のバッハを想像して失笑>RT
2013-07-28 01:50:41


RT @amadeus_mozart: 作曲家が大喜利したら モーツァルト→下ネタ連発でプロデューサーから怒られる ベートーヴェン→フリップの字が汚くて読めない バッハ→いやんバッハんそこはお父なのヨハンでブレーク リスト→イケメン小遊三のポジション マーラー→ひとりで尺を使い…
2013-07-28 01:50:18


そういや、職場のぼくのフロアは、8/3は西武ドームに行く人が少なくとも3人はいるっぽい。
2013-07-28 01:02:06


G的なもの… #joqr #comcha
2013-07-28 00:08:02