2013-07-29(Mon)

KYURさんがパーマかけた写真に対してみなさん一様に微妙な反応を見せているのが面白いです。美人じゃん。
2013-07-29 22:29:47


『あの花』再放送3話まで見た。なんか構造的にズルいなあ、この物語。。。
2013-07-29 22:17:03


あまちゃん、ついに神々の黄昏みたいになってきた…!!www
2013-07-29 21:42:29


瀧がネタをふっ飛ばしたw
2013-07-29 21:39:57


瀧www腹立つwww
2013-07-29 21:32:01


そして録あま本日分。どーなっちゃうんだこれ
2013-07-29 21:30:09


これがほんとの超展開w
2013-07-29 21:26:27


運休だ!!www
2013-07-29 21:24:24


あまちゃん7/27放映分。消したい過去を引きずって生きるのはしんどい、って、誰にだってそういうのはあるでしょうが…
2013-07-29 21:24:11


おやー、奈々さんのニコ生、終わってしまったか。
2013-07-29 21:07:39


コンクールだと最後までいなくちゃいけないから(?)泊まりがけになるのでしょうか?
2013-07-29 19:51:47


おはようございます。雨がぱらぱら降ってる。
2013-07-29 07:50:06