2013-07-27(Sat)

今夜はQRは30分押しなのね。
2013-07-27 23:57:26


プログラミング言語党 最後のお願い http://t.co/PALOSkTPhA 既得権益とか言わないで…
2013-07-27 23:56:08


NEXT ARCADIAは絶大な盛り上がりを見せるなあ…
2013-07-27 23:54:58


MGSwww
2013-07-27 23:48:22


ハートキャッチパラダイス!なつい!!(^^;
2013-07-27 23:34:17


それにしても、2010年7月の西武ドーム、LIVE GAMES RED STAGE、懐かしすぎる。あの頃は楽しかった…(?)
2013-07-27 23:31:25


リプレイマシンは名曲やね
2013-07-27 23:14:01


(ジ。ニーズの野外ライヴで大変なことになってたのか…こういっては何だけど男女差もあるとは思うけど…)
2013-07-27 23:10:49


これを流してどーすんのよw
2013-07-27 22:39:35


というわけでいま放送中の奈々さんニコ生に飛び乗ったけど、これってライヴ映像垂れ流しなんだよね、今日は?
2013-07-27 22:34:56


さっき帰宅。食事しながら雨宿り…のつもりだったけど自転車だからお酒は飲めないし間が持たず、駐輪場が閉まる時刻も気にしなければならず、そもそも雨が完全に止むこともなさそう…という難しい判断(?)だったけど、まあなんとかなりそうだったので帰ってしまった。
2013-07-27 22:28:59


完全に読み誤った。雨が全然やまない
2013-07-27 21:15:07


雨がやまないので食事することにした。たいした降りではないんだけど自転車走らせるのは躊躇する、難しいレヴェル
2013-07-27 20:54:35


RT @kokubucamera: 【速報】テレ東、隅田川花火大会が雨で中止のため、「去年上がった花火」をお届けする事態に #隅田川花火大会 #tvtokyo http://t.co/6MnN707pqm
2013-07-27 20:30:01


今日は髪を切って、さっぱり。
2013-07-27 20:07:33


いま町田駅前なんだけど、自転車なんだよな。一時間くらい待って雨をやり過ごした方がよいと見た。
2013-07-27 19:59:48


スマフォンのカメラでレシートを撮影する家計簿アプリを使い始めた!!
2013-07-27 19:50:25


相模原のどこかで花火をあげているみたい。さっき鵜野森のちかくで夏祭りやってる神社を見かけたけど関係あるかな?
2013-07-27 19:35:06


ありゃ、雨が降りそうだ
2013-07-27 16:57:57


相模原麻溝公園。グリーンタワー相模原には時間が微妙に遅くて入れなかった。 http://t.co/xLNTWKowiO
2013-07-27 16:51:55


相模原市南区(?)麻溝台。
2013-07-27 16:15:55


高校野球西東京大会は日大三高と都立日野高校で決勝戦なのか!! 西東京で都立高校が決勝にくるのってもしかしたら30年ぶりくらいじゃないか? これはおもしろくなってきた
2013-07-27 00:10:54