2013-07-26(Fri)

慶応義塾高校マンドリンクラブ、フェスあらため初の「コンクール」に、『バッカナール』をひっさげていくのか…。吹田の聴衆の耳目を根こそぎ持って行ってくれるよう期待しています。
2013-07-26 23:38:55


超展開www夢オチ
2013-07-26 23:13:04


ふはははははは!なんだこの展開www
2013-07-26 23:05:55


「そそそそそっちのいろいろじゃないよいろいろじゃ」
2013-07-26 23:04:31


夜あまちゃそ。
2013-07-26 23:00:20


近所のガソリンスタンド、レギュラー155円。このところすごいな…
2013-07-26 22:01:14


まあ、自分、普段は小田急では通勤してないのですが。
2013-07-26 21:54:25


胸が熱くなるな小田急と我ら通勤客のコラボレーションによって、安定運行を今日もお届け! 華麗なる平行ダイヤ! …俺が、俺たちが小田急電鉄だ!!w
2013-07-26 21:53:29


先日、朝の小田急の準急綾瀬行きが代々木上原に到着する直前の車掌のアナウンスが、こう語っていて瞠目した。→「本日も分散乗車等にご協力いただきありがとうございました。みなさまのご協力を得て代々木上原に定刻に到着いたします。この先もお気をつけて行ってらっしゃいませ。」
2013-07-26 21:50:29


今日は一週間がんばった自分へのごほうび(笑)
2013-07-26 21:02:00


進撃のホームウェイ(秦野行き)
2013-07-26 21:01:19


@yukiya_P んだ。
2013-07-26 20:14:13


科学博物館の深海展を見てきた。ダイオウイカ、5m程度の標本だったけど、それだって相当な大きさだ。やはり混んでいたけど、待ち時間もなくて、見たいものは見られたし、金曜の夜間の延長開館をうまくつかまえて行くことができたのはよかったよ。音声ガイドは坂本真綾さん!
2013-07-26 20:13:39


夏の夕暮れの上野!!
2013-07-26 18:33:51


なに、桐蔭学園にコールド負けしたとな…(高校野球神奈川県大会)
2013-07-26 18:20:09


定時退社に罪悪感をおぼえるのは悪い傾向であるのことよ。
2013-07-26 18:12:39


おはようございます。
2013-07-26 07:51:04