2013-07-25(Thu)

昨日のゆかりんニコ生を見てるんだけどやっぱり面白すぎる。
2013-07-25 23:54:28


録あま本日分。上野駅前のシーン、初めてヒロシを見直した。。。
2013-07-25 23:13:39


先日の『探検バクモン』の録画を見てる。団地がテーマだっていうからには大山氏が出てこなければウソだな、と思ったらやはり登場。だけどこれ、知らない人がこの番組を見たら、この人が何者なのかまったくわからないのでは…。
2013-07-25 23:04:13


私も、無利子かつ薄く長ーく、だからこそ返済してこられたと思っています。 RT @fukushimanohito: @jawa_jawa 自分も第一種ですが、卒業以来、高卒で就職していた頃と所得状況はさほど変わってませんからね…。あと数年残ってますわ…
2013-07-25 21:01:27


事情はいろいろだね>RT
2013-07-25 20:44:58


RT @robsan3517: 奨学金に関する反応が様々なのは承知の上です。回収が手緩いと言い切るこの記事もご一読を。時代背景や個人の事情などの違いを考える契機になればと思います。 http://t.co/dwvBHWPg3r
2013-07-25 20:43:36


私は無利子の第一種だけど、いまだに返済してるからなあ>RT
2013-07-25 20:41:05


RT @robsan3517: 奨学金返済の自己責任論を主張される方は、この新聞記事を読んで欲しい。 http://t.co/4DTlMNlsGQ
2013-07-25 20:40:09


やれやれ、と言うと、なんだか、当事者意識がないような感じがするな。当事者意識はある。
2013-07-25 18:55:54


やれやれ…
2013-07-25 18:47:23


おはようございます。このところ朝は涼しくて助かる。
2013-07-25 07:51:49


(神奈川県央の人が町田をそういう目で見ているということを、町田市民のぼくらは知らないよね…^^;)
2013-07-25 01:04:21


いきものがかりが語る町田。「神奈川県民は町田に出る。初めての東京は町田。町田は不良が多いのでカツアゲに注意。新宿はゴール、身の丈に合うのが町田。路上ライブをやろうとして楽器をセットしたらやってもないのに通報された。セッティングしてるときにうるさいという通報があった。理不尽。」
2013-07-25 01:03:19


(例年、おそらく、ライヴの仮想終演時刻は20時で、それであればこの20:37っていう時刻はちょうどいい。2010年は20:43、2012年は20:31だった。でも例年、そうはいかないんだよな…^^)
2013-07-25 00:14:52


富士急行さんの「サマードリーム」増発列車などが発表。 http://t.co/Wje1Hs1Sgh 復路の臨時快速列車、これまでは大月で1分差で乗り継げなかった最終のスーパーあずさに間に合うように、ダイヤが改善されてる!でも河口湖駅20:37って微妙な時刻だよな…。
2013-07-25 00:07:42