2013-07-22(Mon)

(殺人事件で周辺住民に避難勧告、とは、恐ろしいとしか言いようがない)
2013-07-22 23:36:16


かつを…
2013-07-22 23:34:50


ある個人の視点は、それが極個人的なものであるがゆえに、かえって時代相により迫り得るかもしれない。 → 祖父いわく、「あの戦争を引き起こしたのは『会社』だ」 http://t.co/Hqs1iHrHW3
2013-07-22 23:00:28


テレビ演出上しかたないとは思うが、当時はタクシーの後部座席でシートベルトをしめる客は、ほぼいなかったと思う
2013-07-22 22:03:34


録あま本日分。関西弁苦手なんだよ!!
2013-07-22 21:56:14


ちょっと霧がかかっているせいもあるか、この明るさは。光が散乱してる
2013-07-22 21:19:24


全天が薄明かるくなるくらいの、ほんとにいい満月だね、今夜は。
2013-07-22 21:16:10


jawa_jawaさんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「薄皮クリームパン(ヤマザキ)」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/Fn8NqE31nG ←あれ、おいしいよね。買って帰るか(^^;
2013-07-22 20:25:13


自分という人が、情報処理技術者試験のことを一度も思い出さないまま、スルッと10/20の坂本真綾さん日比谷野音のチケットを取ったことに、今日になって気づいた。
2013-07-22 19:39:35


うへぇ、こんなことがあったのか…→ みんなで救出-写真ピックアップ-Yahoo!ニュース http://t.co/DLJAh8Kjr0
2013-07-22 12:19:57


ワタミwww
2013-07-22 07:55:10


おはようございます。
2013-07-22 07:54:27