2013-07-23(Tue)

JR北に異例の指導「JR東へ技術協力要請を」 (読売新聞) http://t.co/Fvlm0HbQb2 JR北海道の現場の人たちは悔しいだろうね。でも、何かがうまくいかなくなってるのは、たぶん現実なのだろうから…うーむ。
2013-07-23 23:46:35


RT @tarareba722: 十年前に亡くなった友人の、電話帳から消せずにいたケータイ番号が、新しい人に振り分けられたと、LINEの「新しい友達追加」機能で知りました。懐かしい名前の横のコメント欄には「みんな元気?」とあって、一瞬お盆だし帰ってきたのかなと思いました。みんな…
2013-07-23 22:42:53


瀧がしゃべったwww
2013-07-23 22:32:53


録あまちゃそ。有馬めぐが脇役ながらすごくいいキャラ!!
2013-07-23 22:26:43


すごい湿気。たまらないなこの気候。ここは風呂場じゃないんだ!
2013-07-23 21:51:10


町田の有隣堂ルミネ店は今月末日で閉店だそうだ。モディに新しくできた方との2店舗体制はやはり暫定的なものだったのね。店舗がなくなるわけじゃない(むしろ店舗面積は広くなった?)から、困りはしないけど、ルミネ商品券が使えなくなるのは残念だなあ。
2013-07-23 21:24:59


あー、路上ライヴシーンだったけど、なんか残念な感じだった。本人は全然うまいのに…
2013-07-23 21:20:24


奈々さん台北公演のチケット、台幣2,200元だって。
2013-07-23 21:13:26


@suzuryosan おつかれさまです。いま東神奈川ですがほぼ混雑に捕まらずに動けました。
2013-07-23 19:23:57


@suzuryosan 自分は横須賀線に転身しちゃいましたが京浜東北線は動いてはいるみたいですね。
2013-07-23 19:08:17


いま東横線も止まっているそうですね RT @suzuryosan: @jawa_jawa それはまずいですね。特に小机にサッカー見に行く人。
2013-07-23 19:00:13


京浜東北線が止まってるじゃないか!!
2013-07-23 18:52:06


さっきはかなりひどい豪雨になってたけど、もう止んでいる
2013-07-23 18:44:26


おはようございます。
2013-07-23 07:51:13