2013-07-21(Sun)

これは新手の罰ゲームなのではないか?www #smile_gang #obc1314
2013-07-21 23:56:26


みさとん「アルバイトとリラクゼーション」 #smile_gang #obc1314
2013-07-21 23:54:23


おママの愛の話 #smile_gang #obc1314
2013-07-21 23:40:47


こないだNHKBSで放映してた「やついフェス」の録画を流し見してる。南波志帆さんはたしかになんかすごく逸材感を醸し出してるよなー。
2013-07-21 22:25:41


今回も池上先生がウケてるみたいだけど、単にウケてるだけだったこれまでのタイムラインとは違って今回は、「池上さんはこんな人たちを当選させちゃう国民を批判しているのだ」という流れになっているのがすごいと思った。池上先生が有権者リテラシーを引っ張っているのね。
2013-07-21 21:22:12


そろそろ帰るかな。
2013-07-21 20:59:01


昔の譜面を段ボール1箱廃棄しました。
2013-07-21 20:01:47


昨日今日と、家の都合で、自室からものを搬出する作業をしていたのだけど、搬出したものを置くところはないわ汗だくだわで、疲労困憊している。
2013-07-21 19:52:51


(意外とステロタイプだなこの人…)
2013-07-21 00:38:51


奈々さんが選ぶ「男性が休日にやっていてほしいこと」→筋トレ、ドライブ、バーベキュー、ショッピング、料理、行きつけの店で一人で飲んでる #nana_m #tokyofm
2013-07-21 00:38:33


じぇじぇ!おら、アイドルになりてえ!おら、孫悟空!www #kurousagi #joqr
2013-07-21 00:24:55


また今日もやさぐれ回だった #kurousagi #joqr
2013-07-21 00:13:00