2013-07-20(Sat)

@k_fujisaki 東口ならコンビニあると思いましたがどっち側にお泊まりですか?
2013-07-20 22:31:05


録あま本日分。80年代パートのストーリーが暴れ狂っている…!!
2013-07-20 21:55:44


今日は町田、ゆかたイベントみたいなのをやってたみたい。そしてミラクルマーチのステージ、一部の濃いオーディエンスのコールがすごかったけど、ミラクルマーチの彼女たちはイヤモニをつけてないから、あまり反響するほどのコールは邪魔になるのではないかな、と少し心配になった。(^^;
2013-07-20 19:09:21


町田のターミナルプラザで、ミラクルマーチのライヴを見てきた! http://t.co/dAwSrRm8lg
2013-07-20 19:03:37


町田の市庁舎で期日前投票をしてきた。投票日でなくても投票できるからむしろ期日前投票のほうが便利だったり。
2013-07-20 18:01:22


岩手、北上さくらホールの奈々さん勢のみなさん、よいライヴになりますように!
2013-07-20 17:58:10


燃えないゴミの袋を買わなければ…
2013-07-20 17:01:17


8/4の茅原実里さん「サマードリーム」のチケットが着弾しました。河口湖ステラシアターももう5年目だから、チケットの席番、ブロックを見ただけで「ああ、あのへんか」とわかる。(^^
2013-07-20 16:27:08


RT @yaginome: あまちゃんで入間という名の女の子が東上線に乗ってきました、という。入間は西武線だよなといつも思うんだけど、東上線に詳しいのがばれるので言わない
2013-07-20 15:45:48