2013-07-19(Fri)

京王線新宿駅のポイント故障でもう今日中は運転再開しないんですって?いったいどんなトラブルなんだろうか。
2013-07-19 23:17:33


夜あま。あんだらーあんだらー。
2013-07-19 23:03:51


思うに、他の都県では使われず神奈川県だけで使われる言い回し、というのはかなりの難題だと思う…その点、ア・テストなんてのはちょっとズルい分岐条件な気もするけど(都民の日が休みだった、と言ってるのと似たようなもんだからねえ。)
2013-07-19 20:50:55


このゼミの活動、どこかの記事で見たなあ。残念、自分は神奈川になってしまいました(^^;。 ア・テストはさすがに隣県のことだから名前くらいは知ってる、というもあるけど、「横入り」「n時きっかり」で東京と神奈川を弁別するのは無理がないかなあ。>RT
2013-07-19 20:42:14


ホウキに水汲みさせたら止まらなくて水浸しになっちゃった、みたいな話やね>RT
2013-07-19 19:43:50


RT @laugh_info1: みなさん二郎というラーメン屋を知っていますか? そのラーメン屋では呪文が存在しますが初心者が呪文唱えると http://t.co/zZ5mCZKT1m https://t.co/KEMnYMOASN
2013-07-19 19:43:02


おはようございます。今日は終業式らしい。金曜日だからか今朝は車が多い気がする。
2013-07-19 07:52:17


(まあ、仮に今からそうなっても、次の週末はちょっと出かけられないんだよな…)
2013-07-19 00:33:11


なにい!!奈々さん須賀川公演に立見券が出るだって?! 北上は?北上は?! orz
2013-07-19 00:24:22