2013-07-13(Sat)

気温が全然違うのと、北上川の増水ぷりに驚いた http://t.co/tqgNj6IdoY
2013-07-13 18:34:46


あ、考えてみたら一年前は、さっきのはやてこまちから仙台でこのやまびこに乗り換えたような気がする。要するに同じ時刻で旅行してる。
2013-07-13 17:46:33


仙台で10分くらい停車して、はやてこまちを先行させます。こまちのE6系、素直にかっこいいなあ。
2013-07-13 17:41:09


おや。東京から北上までと新花巻までって、運賃も特急料金も同額なのか。
2013-07-13 17:20:20


やまびこ67号なうです。
2013-07-13 15:47:54


特急券は東京駅から買ったけど東京駅の混雑いやなので上野駅に行きます
2013-07-13 15:00:55


小田急の車内で『えきねっと』で新幹線の指定席を取って、新宿駅で引き取った。でもそんな急いでも仕方ないんだよね…1時間に1本だから…。えきねっと割引で特急料金が400円安くなった。
2013-07-13 14:47:01


なんか疲れてしまった…
2013-07-13 14:21:01


これから岩手まで行くのに、この時間にまだ小田急に乗ってるなんて…
2013-07-13 14:08:33


RT @nhk_news: 英空港 B787型機から出火 http://t.co/Vg16oK2dbV #nhk_news
2013-07-13 01:44:44


(…という流れで、亡くなった女の子を思い出すのは、おかしいと思うんだ、我ながら。)
2013-07-13 00:33:05


ノイタミナの再放送のおかげで、2年遅れで「あの花」を見ることにしました。あらすじとか全然知らなくて、でも周囲の人が「あれはやヴぁい」的なことを言ってたので(^^;…。1話見て、好きな絵とキャラじゃないけど、ああ、これはくるな、と。
2013-07-13 00:30:39