2013-07-12(Fri)

え…
2013-07-12 23:08:56


質感がハブっぽいwww瀧www
2013-07-12 23:05:35


山下リオがんばっとんなー
2013-07-12 22:59:30


続いて録あま、本日放映分。
2013-07-12 22:53:58


ただの公開収録なのにやたら金がかかってないか、『恋するフォーチュンクッキー』。横綱相撲だなこりゃ(MUSIC JAPAN
2013-07-12 22:52:50


この前、同僚が、「みんなゴーリキーをdisりますけど、あんな子が職場とかにいたら、タイヘンですよ!」と、冷静な意見を熱く述べていた。わかるよ、それは(^^;
2013-07-12 22:45:35


これからMUSIC JAPANの録画を見る。ゴーリキーさんに期待。
2013-07-12 22:38:58


盛岡、明日は雨みたいですな http://t.co/tA97JAZa0O
2013-07-12 22:18:17


@whale52 お気をつけて。ちなみに私も3時間くらい前までそのへんにいました(笑)
2013-07-12 21:55:28


埼玉大会で熱中症相次ぐ http://t.co/cSaqyNYXO5 監督「試合で倒れるなんて初めてです。何をやっているのか」とあきれ顔 埼玉県高野連専務理事は「体が慣れていないんじゃないかな。対策を考えないと。毎日これでは困る」 →誰の責任なのかまったくわかってない発言で唖然。
2013-07-12 21:54:06


帰宅して外気温29℃、室温34℃。笑い事でなく健康不安が高まってきた
2013-07-12 21:25:49


いいタイミングで宣伝メールが来たので書店に寄っていく
2013-07-12 20:07:14


JR東日本の『えきねっと』のスマフォン用サイトってものすごく使いづらいね…。
2013-07-12 19:10:59


そして品川駅、三連休はもう始まっているかのよう。旅行客だらけ。みどりの窓口には長蛇の列ができてる。
2013-07-12 18:50:38


夏の夕方の空の色、好きだけど、蒸し暑いのはいかんともしがたいな…。
2013-07-12 18:49:40


スケジュールの狭間で、なんか早く出られた。
2013-07-12 18:48:51


おはようございます。ちょっと寝坊してしまった。
2013-07-12 07:59:54


相変わらず室温が31℃。眠れるのか俺
2013-07-12 01:19:48


あの花は録画しとく。
2013-07-12 01:09:09


あまちゃん7/11放映分を見た。GMTの6人がいまだに覚えられないけど九州弁の子がかわいいねー。
2013-07-12 00:45:49