2013-07-14(Sun)

岩手からスマフォンでQRスマギャンを聴いています
2013-07-14 23:40:59


奈々さん11月の台北公演はキャパ1,000のライヴハウスらしい。もっと大きいところいけるだろう…手探り感あるね。
2013-07-14 23:28:57


河口湖駅からステラシアターまででも3kmないからね、実は。いつも真夏の炎天下に歩くから遠く感じるけどw)
2013-07-14 23:19:46


もともと1kmちょっとの国道沿いにローソンがあったけど、何のことやら…。 RT : 【河口湖民よりみのりんクラスタに朗報】 ステラシアターより1番近いコンビニは2キロ近く離れてましたがこの度もう少し近場に新しくコンビニが7月25日にOPENします! 前より300mほど近くなりま
2013-07-14 23:14:19


台湾かー。
2013-07-14 21:52:28


岩手県立美術館
http://t.co/cpQUpHVG8b
2013-07-14 13:54:59