2013-07-06(Sat)

しゃんらんららーらーらららー http://t.co/xxqV2vm0uk
2013-07-06 22:32:44


いつの間にか梅雨明けの発表が出ていた。これだけ早いと、また2011年みたいな「蝉のなかない夏」が来てしまうね。(蝉が地中から出てくるより前に真夏の陽射しになると、日本の夏らしくない、奇妙な静寂に包まれた夏の日になる。)
2013-07-06 22:25:46


「熱帯夜」という単語をニュースで目にしたら一瞬のうちに脳内でシャンランラランランラララー
2013-07-06 21:57:33


さて、新百合から安全運転(自転車)で帰りましょう
2013-07-06 21:04:10


ちなみに、『華麗なるギャツビー』、ふつうに2Dで見た。3Dで見なくてもいいのでは?
2013-07-06 21:02:03


ギャツビー、ぼくは原作をもうあまり覚えてなくて…。読み返したくなった。「シャツがきれいすぎて…」ってデイジーが泣くシーン、あれはたしか原作にもあったと思うけど、すごくいいシーンになってたと思う。舞い散る富、降り積もる虚飾。
2013-07-06 20:54:03


華麗なるギャツビー』見てきた。
2013-07-06 20:30:11


鶴66の経路を見て思ったのは、山王ガーデンシティに寄るだけなら鶴33をそこだけ循環する経路にしちゃえばいいのに、と…。やることが中途半端なんだよな。神奈中って循環経路を作りたがらないイメージがあるけど。
2013-07-06 00:52:46


神奈中バス町田管内は今月から鶴66というのが走ってるのか。鶴33の経由違いの異バージョンで、系統番号を倍にするってのが面白い(町30→町60なんて例がこれまでにもあったけど)。
2013-07-06 00:50:41


(続き)首をかしげざるをえなかったのだけど、…これに首をかしげるということは、サイリウム振り回す系のライヴに首をかしげることと、種類が違うだけで同じ現象なのかもしれないな、とも思い、うーむ、と思った。煮え切らない感想。
2013-07-06 00:30:08


最近首都で開催された某Mンドリンオケの演奏がYouTubeにアップされていたので、某業界有名邦人曲を聴いてみた。
2013-07-06 00:27:09