2013-07-07(Sun)

滋賀情報:ひこにゃん、ただいまフランス遠征中 #smile_gang #joqr
2013-07-07 23:57:34


ぼくも京都でタクシー乗ったこと何度もあるけど、奈々さんの悪ドライバー遭遇率は異常だと思う。。。見た目で態度を選ぶ人が多いのかね、京都のドライバーは、とか思っちゃうね
2013-07-07 23:40:33


また京都でダメなタクシーに当たった話か… #smile_gang #joqr
2013-07-07 23:35:53


数年ぶりに自室の切り替え切り戻し作業が必要になることがわかってうんざりしている。
2013-07-07 19:05:05


東京は雷雨になったらしい。早々に町田まで引き上げてきてよかった。
2013-07-07 17:37:51


JR北海道はこのままだと企業としての存続にかかわるのではないか…。ディーゼル車両の炎上事故がこんなに立て続けに起こるなんて、国鉄時代から考えても珍しいのでは。
2013-07-07 16:38:08


東京駅まで来たついでに、JPタワーのインターメディアテクに寄ってきた。これから帰る!
2013-07-07 16:30:34


(ふつうなら1両とか2両の区間でしょうから)
2013-07-07 15:47:04


JR四国が奈々様臨で3両編成を出してるとのこと。そりゃすげーwww
2013-07-07 15:44:43


『エミール・クラウスとベルギーの印象派』展を見てきた。なんだかものすごくほっとする絵が多くて、大満足。もっと早く行けばよかった。
2013-07-07 15:28:53


江戸東京博物館でファインバーグ・コレクション展を見てきた。ごてごてした絵が多いね。それほど好みじゃなかったかも。
2013-07-07 14:34:48


これは外歩いたら日射病(っていまはあまり言わないけれど)になるレベル
2013-07-07 11:48:13


@k_fujisaki 私は明日の朝に目が覚めた時間で行動します(^^;
2013-07-07 01:10:36


@k_fujisaki おや、そうですそうです。どちらもなかなか足が向かなくてこんな時期になってしまいました。
2013-07-07 01:05:56


明日行かないともうあとがない展覧会が2つある! 前の仕事ならヘッチャラで平日に行けてたけどさすがに今はそうはいかん!
2013-07-07 01:00:48


(北島さん、ラジオなんで発言には気を付けて…)
2013-07-07 00:50:28


村上春樹訳『グレート・ギャツビー』を自室の沼から発掘。2006年12月のミスタードーナツのレシートが挟まっていた。再読しよう
2013-07-07 00:47:49


奈々さん、明けて今日がツアー初日かー。来月の西武ドームにしか行けないので自分的にはまだ先な感じだけど…。北上行きたかったなー(まだ言う)
2013-07-07 00:32:53


ゆかりんあまちゃんを知らないことが判明 #kurousagi #joqr
2013-07-07 00:26:34


じぇじぇー #kurousagi #joqr
2013-07-07 00:25:46


そこまで知ってれば十分だと思うw #kurousasgi #joqr
2013-07-07 00:23:46


Bンネさん一家はラジオ的にはかなりおいしいところ持ってったと思うw #kurousagi #joqr
2013-07-07 00:09:30


爆笑www #kurousagi #joqr
2013-07-07 00:08:05


そして母w #kurousagi #joqr
2013-07-07 00:07:02


おおー、家族総出でゆかりんのライヴに行った某常連さんの親御さんからのメールw #kurousagi #joqr
2013-07-07 00:06:07