2013-07-05(Fri)

淵24はレアだよなあ…。小田急バスの柿20は町田バスセンターに乗り入れるレアキャラだったけどたしか震災後に廃止された。あと神奈中の町03なんかもかなりレア。めくるめく免許維持路線の世界(笑)
2013-07-05 23:04:02


@suzuryosan 城山には操車場があった気もしますね。あと多摩車庫ができる前の図なのかも知れません。…ていうか淵24って今でも走ってるんですね。とっくになくなったと思ってました(^^;
2013-07-05 22:53:55


「ワトスンくん!」とか言い出しそうに聞こえる。露口茂さんの声。
2013-07-05 22:41:27


特に…(笑)>RT
2013-07-05 22:22:25


RT @taitaiyaki: 神奈川中央交通90年史より。 みなさま、この地図に違和感を覚えませんか? 覚えませんか、そうですか... http://t.co/tPQD5x2Owx
2013-07-05 22:22:02


耳をすませばってどういう話だったっけ
2013-07-05 21:58:42


「わかんないよ!はっきり言ってよ!」
2013-07-05 21:57:11


もわっとした空気。夏の蒸し暑さが来ちゃったなあ今年も。
2013-07-05 19:24:45


おはようございます。今日は雨か。
2013-07-05 07:54:19