2013-06-29(Sat)

こむちゃで放送事故? #joqr
2013-06-29 23:52:48


最近、かわいいパスケースにSuicaとかPASMOの定期券を入れてバッグの外に見えるようにぶら下げてる女子高生とかがよくいるけど、なんでそんな危なっかしいことをするんだろう、と。定期券の券面印字が丸見えなんて…。危機意識低すぎて逆に感心するレベル。
2013-06-29 22:57:11


町田で買い物してた。
2013-06-29 20:54:23


これはすごい。見学用エリアよりも奥に、公式に入れるツアーがあるのならぜひ参加したいが…。→デイリーポータルZ軍艦島はオーシャンビューな廃墟だった http://t.co/web9TGm0wk
2013-06-29 01:06:30


( M銀行システム関連のみなさん、この週末のご健闘をお祈りしております。)
2013-06-29 00:45:45


@k_fujisaki んーまあ単純に古いものなので再開発とかされてもおかしくないですし高架化計画もあるみたいですしね…
2013-06-29 00:33:30


@k_fujisaki 大正時代の駅舎まだ健在なんですねえ。
2013-06-29 00:29:19