2013-06-30(Sun)

『Vitalization』フルオンエア。アレンジ、よくもここまで音符を詰め込めるもんだ…
2013-06-30 23:51:14


みさとん先生何言ってるのか全然わかりません #smile_gang #joqr
2013-06-30 23:40:28


(タオル曲でチームヨーダを見て真似ろ、って、だいたい見えないんだよね、特大の会場だと)
2013-06-30 23:35:28


タオル曲のお知らせ #smile_gang #joqr
2013-06-30 23:34:33


いや、基本はリップシンクなんだろうけど、「りばー!!」で鳥肌が立つ。なんだろうねこの追体験感w →JKT48 RIVER LIVE http://t.co/QXnlM9KXk8
2013-06-30 22:58:40


「ちょーぜつかわいい、メロディ!」って言ってるみたい。→ JKT48 ヘビーローテーション PV http://t.co/aEsRDyC4Ef
2013-06-30 22:48:39


これはすごいぞ!!→JKT48が現地インドネシアで凄いことになってる http://t.co/vnR7gQc1vC
2013-06-30 22:30:41


「優雅な生活こそが最高の復讐」
2013-06-30 22:01:22


寿司屋の回の超展開…www
2013-06-30 21:45:07


なんか鬱陶しいなw
2013-06-30 21:32:27


はうじやうきwww
2013-06-30 21:17:54


あまちゃん先週分を見てる。事件でガス。
2013-06-30 20:43:38


涼しくて夜の散歩が気持ちいいね
2013-06-30 20:07:23


西友の7階のリブロ町田店が今日で閉店だそうだ。町田は大型書店が過当競争気味なのかもね…
2013-06-30 19:42:34


@mirohoshi おつ!
2013-06-30 19:40:09


町田駅前のピンクのレオタード男事件クソワロタ
2013-06-30 19:09:12


某銀行がオンライン停止してる件、ぼくは口座持ってない銀行なのでまったく関係ないのだけど、それにしても何にも周知を目にしなかったんだよな。友人との会話でたまたま知った程度。テレビとか見ないし。テレビCMすればマスにアピールできるっていう時代じゃないよね。。。
2013-06-30 19:06:48


いろいろ考えるけど、とりあえず今は、おいしいものを食べる。
2013-06-30 18:45:46


漱石の美術世界』展、前半のターナーやラファエル前派の作品が目当てで、後半はぶらっと通りすぎてしまった。出かけたのが遅すぎて時間がなかったのも敗因だけど…。
2013-06-30 18:21:54


快速急行藤沢行きだけど、上原の手前で鈍いにかかっている…
2013-06-30 18:05:25


東京芸大美術館『漱石の美術世界』展を駆け足で見てきた。
2013-06-30 17:13:20


(まあ、「いつもより余計にテストしております」的な発言は、やっぱり、そのゆくえが気になるよね、コンピュータシステム関連産業労働者のはしくれとしては…)
2013-06-30 03:56:11


もう10年前のネタだけどね…。でも、もし自分の関わってるプロジェクトがこんなネタにされていたら、自分だったら激怒すると思うぞ。。。うーむ。 →アルファルファモザイク : 村上春樹みずほ銀行 http://t.co/5LVf71y3zu
2013-06-30 03:46:38


TBSの音楽特番は、録画しといたつもりが、前半しか録画できてなかった。EPGのワナ…。おかげで奈々さん見られず!まあしかたない。愛が足りなかったのでしょう。
2013-06-30 03:36:27


飛行機多すぎるな、今夜の町田。こんな深夜にはちょっと珍しいが…
2013-06-30 02:14:10


おいおい、すごい時間に飛行機飛んでるな町田上空
2013-06-30 01:31:13


「7kg近く痩せたのに体型がシャープになっていないヲタッフ」ゆうちゃん… #nana_m #tokyofm
2013-06-30 00:46:58


ぼくは昔、ママチャリで走ったので走りにくくて荒行でしたw ちゃんとした自転車でリベンジしたいです。 RT @k_fujisaki: 風が強いと荒行になる… RT @jawa_jawa 今回はヲタッフさん、やっぱり来たか、しまなみ海道を自転車で走るのね
2013-06-30 00:46:18


しまなみ海道、自転車で走るのいいよ!俺もまた走りたい。
2013-06-30 00:41:33


今回はヲタッフさん、やっぱり来たか、しまなみ海道を自転車で走るのね #nana_m #tokyofm
2013-06-30 00:41:00


納豆チャーハンを作るときは先に納豆を洗う…知らなかった #kurousagi #joqr
2013-06-30 00:11:20


いい感じにやさぐれ回で面白いw #kurousagi #joqr
2013-06-30 00:02:52


「なんて愚かなことをーー!!」www #kurousagi #joqr
2013-06-30 00:01:18


「生きがいとは」 #kurousagi #joqr
2013-06-30 00:00:52