2013-06-28(Fri)

台中あたりまで行くと道端に檳榔西施がいるんじゃないでしょうか?
2013-06-28 23:53:35


明日も天気悪くないのかな?!出かける計画を立てなければ何もできずに休日が溶けてしまう!
2013-06-28 23:46:14


@k_fujisaki なんか、疲れてて負の感情のツイートをしたなあ自分、と感じたので、よい機会(?)と、消しました。 。。
2013-06-28 23:43:22


@k_fujisaki あ、ツイート消しときます(^^
2013-06-28 23:36:38


東海道新幹線はいつの間にかプラットホームの喫煙コーナーが廃止されまして
2013-06-28 22:50:37


やっぱ遅すぎると思うわけで
2013-06-28 22:47:00


ふぅ
2013-06-28 22:32:50


この時間はさすがに混んでる…
2013-06-28 08:11:12


おはようございます。
2013-06-28 07:08:07


みのりんの今回のライヴBlu-ray、カメラによっては色みが少し変じゃない?気のせいかな
2013-06-28 00:10:08