2013-06-22(Sat)

田中理恵さん事件の概要をまとめサイト系で把握…。これほんとやばいなあ。気違いを排除する方法はないからなあ。。。
2013-06-22 22:42:55


@yukiya_P おっ、びっくりした。了解です!
2013-06-22 22:04:44


てことで特急ロマンスカーで町田に帰ります
2013-06-22 22:01:00


でも、終演後のイベントでステージに上げてもらって、高野菜々さんが同一平面上で歌ってるのを見たときはやっぱり感心したなあ。(^^ 面白かった。
2013-06-22 21:59:11


音楽座ミュージカルRカンパニー『21C:マドモアゼルモーツァルト』見てきた。すごいいい席で見られたし、終演後のイベントまでしっかり参加してきたけど(^^;、あれ、作品としてはどうなのかなあ。。。こう言ってはなんだけど、駄作じゃないのかなあ。。。
2013-06-22 21:47:36


「海岸の松林ごしに見える富士山」が世界遺産なら、「冬の朝に東京の高層ビルから見える富士山の頭」も世界遺産にならないのかなあ
2013-06-22 17:52:43


なんか池袋ってやたらと食事のしづらい街だな…なんでどこ行っても狭くて大行列してるんだ…
2013-06-22 17:32:12


S席買えた!『21C:マドモワゼルモーツァルト』を見ます!その前に軽く食べよう
2013-06-22 17:26:31


音楽座ミュージカルの当日券って今から池袋に行ってもあるのだろうかッ?!
2013-06-22 16:43:41


快速急行新宿行き。
2013-06-22 16:35:52


しかし、あれでなくちゃダメなんだろうな、とも思った。と付け加えておくべきだったな、さっきのツイート。
2013-06-22 16:32:03


期日前投票に行ってきた。担当者の数が多すぎる気がするのと、すべての案内を「待ち構えていて直接話しかける」という方法をとっておりわかりやすく掲示するとかいうことがないので、行政の非効率とはこういうことかー、などと思ってしまった。町田の新市庁舎。実は初めて入った。
2013-06-22 16:30:53


雨じゃないか!
2013-06-22 15:36:10


明日は期日前投票に行かないと。
2013-06-22 01:00:01


北鉄の駅員が出す「新幹線の切符」が、都区内ー仙台の新幹線回数券、21年8月23日から3ヶ月有効、仙台駅でC制で発券されているもの。うむ…
2013-06-22 00:30:07


これまた何か伏線だな…
2013-06-22 00:24:07


地味に「星めぐりの歌」とかが挟まるのもよいね
2013-06-22 00:20:14


あまちゃん6/21放映分を見てる。「0か10しかないからね」→「100!」は名言だなあ。そして「第三セクターなめんなよ」アゲインw
2013-06-22 00:19:33