2013-06-23(Sun)

【日記更新】 [写真日記]高尾山~景信山 6/23 http://t.co/VUklV2TKVp
2013-06-23 20:19:00


FC町田ゼルビア、野津田でホームゲームだったのか。結果は?…あ、そう。。。
2013-06-23 17:34:55


八王子で打ち上げ(?)して、解散! 八王子駅の発車メロディは「夕やけ小やけ」です。
2013-06-23 16:02:14


ケーブル高尾山駅→高尾山山頂→小仏城山→小仏峠→景信山→小仏バス停と歩いた。
2013-06-23 12:40:42


八王子駅でまさかの14分待ちである。休日の朝は思ったより電車が少ない。
2013-06-23 07:26:34


@mirohoshi あ、いえいえ、ハイキングですw
2013-06-23 06:55:47


おはようございます。
2013-06-23 06:34:25


明日の準備を微塵もしてないけど、大丈夫なのかな、俺
2013-06-23 01:44:23


「夢の楽園を探しながら 走る君を見つめていたい 誇り高く汚れを知らない 君を信じていいで、す、かー!」ライブでこれは燃える! http://t.co/aLR5Q6npeR
2013-06-23 01:40:13


あーこないだぼくも言われた、いま新機種にするとタブレットくれるって。思わず「意味が分からないですね」と素で言ってしまった。
2013-06-23 00:20:39


(さっきから男性用の汗拭きシート的なものを、ゆかりんが「おっさんのスースーするやつ」と言いまくっているが、べつにおっさん限定というでは…つーか、女性からはそういうイメージなのか…?)
2013-06-23 00:16:35


常連のハガキ職人をイジるゆかりんの名調子w #kurousagi #joqr
2013-06-23 00:09:17


こういうときにゆかりんが意識してるのはどのへんのミュージシャンなんだろうかwww #kurousagi #joqr
2013-06-23 00:03:00


「夢を売ってますからね、我々。」ゆかりんわかってらっしゃる。(^^;
2013-06-23 00:01:49