2013-06-14(Fri)

大分合同新聞の記事なんだけど、報道する必要あるのか?この子は内規で懲戒されるのだろうけどそれで終わりでいいじゃないか。新聞記事にするようなことじゃないと思う。かわいそうだ、と思うぼくはおかしいのかな。→大分市職員、飲食店で夜のバイト http://t.co/lBy3vKx4tr
2013-06-14 23:59:38


新幹線云々の話が二週間もたなかった件
2013-06-14 23:03:57


品川駅、照明がやはり暗いと思う。
2013-06-14 22:54:58


フルスタックとは
2013-06-14 22:52:34


えっ、もうこんな時間…
2013-06-14 22:43:43


バスも電車も遅れててだめだこりゃ!
2013-06-14 09:07:14


深刻な渋滞。
2013-06-14 07:59:16


おはようございます。
2013-06-14 07:48:57


寝る
2013-06-14 01:21:43


コンサートツアーで、松山と広島の間の移動にジェット船を使うの、前に水樹奈々さんもやってたけど、「おさかながいるー!!^^」と楽しそうだった奈々さんに対し、船で微妙にぐったりしてる真綾さん。(^^;
2013-06-14 01:02:07


いやこれ名演だね。これは行けなかったのが本気で悔やまれるわ、2012/12/31中野サンプラザ
2013-06-14 00:00:06