2013-06-09(Sun)

@k_fujisaki あ、頭の向きはこれで合ってるんですよ^^;
2013-06-09 22:24:04


なんか魚っぽくなってしまった。鳥なんだが
2013-06-09 22:21:18


なんか違う気がする
2013-06-09 22:01:14


アイコンを[目玉]でデコりました。 #目玉 #iconDecotter http://t.co/CNJne9InfZ
2013-06-09 22:00:48


自分が思うよりも酔っている可能性
2013-06-09 21:29:27


南武線も、いつ乗ってもまんべんなく混んでる感があるよなあ。。。
2013-06-09 15:24:35


RT @nomu02: 緊急事態にて飛び込んだネットカフェで、ここは一太郎使えるマシンあるかと聞いたら、バイトの兄ちゃんにそれはどんなゲームかと問われた。会社行く。
2013-06-09 14:38:48


町田も同じであります。町田は、「東京だけど東京じゃない、でも東京」という、さらにこじらせた立場なのであります>前RT群
2013-06-09 13:47:37


RT @sohsai: いつか、自分を含め、そういう「東京を言い訳にすらできない」千葉や埼玉の人たちのこういうモヤモヤした感じについて書いてみたい。
2013-06-09 13:44:45


RT @sohsai: こういう「東京と故郷へとの嫌悪と憧れ、望郷がない交ぜになった感情」を聞くの、けっこう好き。なぜならぼくにはそういうのがないから。ほんというと、憎める故郷がある人を「ずるい」とすら思う。船橋は、東京を憧れるには近すぎて、でも東京の人間でもない。
2013-06-09 13:44:39


RT @sohsai: これはおもしろそう! RT @gotanda6: これ楽しみ。 / “WEB連載 : 東京 雨宮まみhttp://t.co/7seu42Frp3
2013-06-09 13:44:33


川上とも子さんが亡くなってから丸2年の日です。合掌。
2013-06-09 12:40:24


(『涼宮ハルヒの憂鬱』の阪急甲陽線の踏切のシーンもすごいスピード+ものすごい編成長で走ってる音がして違和感、とかね…)
2013-06-09 02:57:08


(まああそこは、小田急線がいったい何両編成なんだ、とか、あんな速度であそこは走らない、とか、言い出したらいろいろありますけどね…)
2013-06-09 02:56:13


新海監督で思い出したけど、『秒速』の第3話の最後、小田急の踏切のシーン、かなり重大な作画ミス(?)があって、DVDでリリースされたときは修正されていた。だけど山崎まさよしの歌のPVは直してなかったのかな、昨日の渋谷タワーで見た映像はそのままだった。
2013-06-09 02:55:26


新宿御苑って行ったことがないんだよなあ。行ってみたいけど、しばらくはダメだろうな。来年くらいに行こうw
2013-06-09 02:12:40


奈々さんツアーはあと1か所だけチケット取れるならば北上が取りたい。でも無理だろうな…
2013-06-09 01:05:15


@k_fujisaki チケット余ってるなら行ってみたいなあ、とか思ったり思わなかったり…(^^;
2013-06-09 01:04:23


「結婚を前提としたこむちゃゲスト」www #comcha #joqr
2013-06-09 01:03:17


@k_fujisaki 王国民の動員力は天井知らずだと思っていましたが…(^^;
2013-06-09 00:53:24


ありゃ、ほんとだ。再来週の田村ゆかりさん@さいたまスーパーアリーナ、一般発売でまだ普通に買える。どうしたんだ?この日、何かと被ってるんだっけ?
2013-06-09 00:50:39


だーかーらーフェイスブック見てウニャウニャするネタが多すぎるぞヲタッフさんwww #nana_m #tokyofm
2013-06-09 00:43:37