2013-06-10(Mon)

わかりますw → http://t.co/Bm1eJztKKe RT @k_fujisaki: #LIVE_CIRCUS のポスターを見て「ウルトラクイズ」が浮かんだロートルです(笑)。
2013-06-10 23:35:45


池中玄太48キロ #凄まじいなんとか48を考えた人が優勝 このネタ前にも使った気がする
2013-06-10 23:32:25


この時間に京浜東北線に乗るのは一年ぶりだったりします、はい
2013-06-10 21:36:00


うわなるほどこれすごいわかる。90年代ガールロックの文脈で、いまのJ-POPからいわゆる「声優アーティスト」までを受容してる自覚が、ぼく自身にもある。→AKB総選挙を終えて、改めて『ヘビーローテーション』について考えてみる http://t.co/TgpqOFgTzb
2013-06-10 21:33:10


なんか調子が出ない!!
2013-06-10 21:24:46


飲み会後の品川…
2013-06-10 21:20:21


おなかいたい
2013-06-10 12:35:19


まずい。朝から元気が無さすぎる。。。たくさん休んだはずなのに何を疲れてるんだ俺
2013-06-10 09:13:50


おや?さかもっさんのライヴBlu-rayを注文してないじゃないか俺
2013-06-10 08:52:21


おはようございます。
2013-06-10 07:28:40


(声のテンションが高すぎるのよね…)
2013-06-10 00:49:11


はなざーさんの一人語りのラジオを某動画で聞いてるんだけど、なんか、これをずっと聞いてると脳みそどうにかなっちゃう気がするなあ…。
2013-06-10 00:48:01


RT @oricon: 『らき☆すた』のスタッフが再集結! 新作アイドルアニメ本格始動 http://t.co/TFuwHwobIA
2013-06-10 00:03:22