2013-05-29(Wed)

すごいぞ。これ読む限り、地方自治体の予算の使い方としてかなり異常だと思う。いろんな意味で大丈夫なのか、鹿児島県?>RT
2013-05-29 21:21:44


RT @nm_masaki: (つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!? QT @MBC_newsnow 鹿児島〜上海線の利用が低迷する中、路線維持を目指し、県は県職員1000人を上海に派遣する経費、1億1800万円を計上した補正予算案を発表しました。 http://t.c
2013-05-29 21:20:33


結局、某ファミレスに…。まあいいか
2013-05-29 18:25:23


地元で、ネットでよさげな料理屋を見つけたので行ってみたら情報が古かったらしくとっくの昔に潰れていて、ならば仕方ない近くにあるラーメン屋で食べようと思ったらそこも定休日で、どうしていいかわからないくらい混乱している、というかおなかすいた。
2013-05-29 18:10:40


ダムサイトの萩原さんがぼくの地元に近いところに来ているなあ。小山田あたりの谷戸地形の奥の方は、もう耕作放棄されてるところも多いよね…。 http://t.co/6MLYK864ZC
2013-05-29 13:26:25


やっぱりこれ、みのりんからメールが来るというソリューションなのか?!(^^; #minorin
2013-05-29 13:12:49


この国で、米軍機の騒音というのは、究極的には誰にも解決してもらえない問題だ。だから、耐えるしかない。今日も貴重な休日なんだけど、起こされた。あー、もう…。
2013-05-29 11:50:31


地震
2013-05-29 04:25:49


【日記更新】 [旅行日記]5/18(土):モエレ沼公園 http://t.co/PBOcNE5UEZ
2013-05-29 03:29:47


あまちゃん先週分まで見た。ユイあれはないべ! アキかユイかで言えばユイ推しだったんだけどなーw
2013-05-29 01:47:45