2013-05-30(Thu)

お気に入りボタン誤押ししてしまいました
2013-05-30 23:21:04


@k_fujisaki うわあ、そうなんですか。。。
2013-05-30 23:05:50


信じらんね
2013-05-30 23:04:32


え?大阪の市長問責決議案って否決されたの?!どこの党が反対したの??
2013-05-30 23:03:57


さてーEXEで帰ります
2013-05-30 23:01:08


(やっぱり、ぼくは自分にない何かを仮託してるんだろうな。それは弱さなのかも知れない)
2013-05-30 22:49:19


ああ、茅原実里さん日本武道館公演から今日で3年になるのか…。あれからほんとにいろんなことがあった。たくさんつらいことがあったし、自分も仕事が変わったり変わったりした(^^;。でも、変わらないみのりんの笑顔を、これまでもこれからも、信じていますよ。 #minorin
2013-05-30 22:27:36


やばい。水樹奈々さんの曲で佐野康夫さんドラムスを意識したことがなかった。CDのクレジットはちゃんと見なきゃダメだなあ。
2013-05-30 22:03:19


飲み会後の帰り。日々の仕事はまあいろいろあれども、正直、よいリーダーとよい上司に恵まれたなあと実感。
2013-05-30 21:57:20


スカイツリーの上の方が雲の中に消失してる。
2013-05-30 08:05:09


傘が壊れたら道端に捨てていくこの国の風習は、悪習だと思う。
2013-05-30 05:59:30


おはようございます。冷たい霧雨。
2013-05-30 05:38:50