2013-05-23(Thu)

@k_fujisaki なるほどー、いるのかも知れませんね。ぼくは飛行機はトイレに行きやすいように通路側の席を選ぶことが多いし、一人者なので(?)、早く乗ることにメリットを感じないので、搭乗で焦る人の気持ちがよくわかりません。自由席じゃないんだし、とか思って(^^;
2013-05-23 23:55:43


@k_fujisaki 飛行機乗るときのあれって、子供連れとかお年寄りも優先搭乗なのかと思いますが、それでなくても突撃しちゃってる人がいるんでしょうかね?(^^;
2013-05-23 23:48:37


なりゆきでnanacoカードが手に入ったのだけど、nanacoポイントってためてもあまりうま味がないような気がする…。
2013-05-23 21:03:00


平日の20時00分の特急ロマンスカーがMSEの6両編成って無理がある気がするの。付属編成つけて10両にして!!
2013-05-23 19:50:48


抽象的な概念をカチカチの翻訳文体で語られるキビシさ…うーん。
2013-05-23 18:43:02


地下鉄寝過ごすところだった…
2013-05-23 09:12:07


おはようございます。
2013-05-23 07:41:05


「乙女回路」ってそういうことか!!www → http://t.co/RldNCbz8YL
2013-05-23 00:32:53