2013-05-24(Fri)

押尾コータロー、かっこいいぜ!!! http://t.co/wWpfLHI1rF 「Libertango (Live2005) / 押尾コータロー(Kotaro Oshio) 」
2013-05-24 23:49:55


チャイコンとかメンコンとかいう呼び方もあんまり好きじゃないワタクシ。モツレクって単語を聞いたときはもつ鍋の仲間かと思ったもんねw)
2013-05-24 23:36:46


マルタンの小協奏交響曲(ハープ、チェンバロ、ピアノと2群の弦楽合奏)”のことらしいのだけど、本当にそんな呼び方をするのだろうか…マルタピチェンバゲンコン…>RT
2013-05-24 23:35:01


RT @shiikazuo: メンコンーメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲、ブラコンーブラームスのヴァイオリン協奏曲、シベコンーシベリウスのヴァイオリン協奏曲、モツホルコンーモーツァルトのホルン協奏曲。さて、マルタピチェンバゲンコンは、何でしょうか。わかる方教えてください。
2013-05-24 23:30:53


そのミンティアはICチップつきなのか?>RT
2013-05-24 22:52:02


RT @makkurokuroino: 『社員証忘れてミンティアをセロテープで吊るしてるけどまだ何も言われない』の破壊力ヤバイ。やめて友人。
2013-05-24 22:51:31


中二病じゃないのでほとんどの曲を知りません(キリッ → “中二病”心理をくすぐる楽曲だらけのクラシックアルバム「ハルサイとか聴いてるヤバい奴はクラスで俺だけ。」 - ねとらぼ http://t.co/iFvA8pFxap
2013-05-24 22:24:37


うわ、知らなかった。たしかに、本町田の市立博物館のガラスのコレクションなんかもったいないなあ、とは思っていたんだよね。市の財政規模で無理のない計画ならいいけど…。 → 町田・芹が谷公園に「国際工芸美術館」-2018年度に開館予定 http://t.co/2Ofkr1OQqp
2013-05-24 22:17:27


いい月だな
2013-05-24 20:34:05


(自分、去年までどんな生活してたんだっけ…基本的に新幹線だったんだっけ…。うーむ。)
2013-05-24 19:44:13


終わった。疲れた上に結果がすぐにわからないのでもやもやしてる上に驚きの連絡もあったので、今日はなんだかもう…。詳しくは来週考えよう。
2013-05-24 18:41:41


今日の毎日新聞の「検証 大震災」は良記事だと思う。これがいま報道しなきゃいけないことなのだろう、残念だけど。
2013-05-24 07:36:09


おはようございます。
2013-05-24 07:33:51


@k_fujisaki 町田だから高尾山は近いんですよ。高尾山は、手軽ですが、高尾山だけだと登山感が足りないですねー。丹沢の大山が好きです。
2013-05-24 00:51:36


山に登りたいなあ。
2013-05-24 00:28:24


とまつハルカス!!!!
2013-05-24 00:13:53


@k_fujisaki あーなるほど、それはありますね。でも、自分の直上に入れられなくても、なんとかなるって言えばなりますしねえ…。たしかに荷物多すぎる人っていますね。ガラの悪い人に多い気がしますね。。。
2013-05-24 00:08:25