2013-05-22(Wed)

日本の標準時を2時間早めようという話があるそうですが、冬場とかはヘタすると日の出が9時頃になりますがどーしますかね。鬱で自殺する人が増えるんじゃないですかね。私、冬に日の出前の暗い朝5時半に出勤するの心理的につらかったですもん。
2013-05-22 23:53:53


ロッテ阪神戦、さっき終わったみたいね。海浜幕張駅から東京駅行きの終電は24:13みたいだけど、マリンスタジアムから駅までの歩道の混雑とか考えると全然余裕ないだろうね。さらにそれで東京駅についても、もし自分だったら確実に詰んでるな。。。おつかれさまです
2013-05-22 23:44:19


えっ千葉ロッテvs阪神まだやってるの?!
2013-05-22 23:26:46


ふと思ったのだけど、指原さんって、やっぱりドイツ語だと"Der Schauspieldirektor"なんですかね。
2013-05-22 23:02:30


あまちゃん5/21放映分まで見た。いまぼくは猛烈に小泉今日子サンという女優を見直しているよ!!
2013-05-22 22:54:03


新宿駅で一杯飲みながら、20時00分のロマンスカーのキャンセル分の空席が15分くらい前に出るのを、ロマンスカーアットクラブにアクセスしながら張っていた。我ながらきたない手を使う大人になったもんだ…
2013-05-22 19:54:28


帰る。夕方の風が涼しい。
2013-05-22 18:47:15


今日は普段来ないところに来ていていろいろ物珍しいです
2013-05-22 09:50:13


しかも小田急線内で遅れて、乗り換えの電車がたぶん2本分くらい遅くなってしまった
2013-05-22 09:17:24


町田から準急で、大手町までちょうど1時間か…。うーむ
2013-05-22 08:33:54


おはようございます。
2013-05-22 07:32:14