2013-05-21(Tue)

あまちゃん7回分くらい一気に見てた。
2013-05-21 23:42:16


さっき立て続けに米軍の戦闘機の爆音がひどかった。検索すると三多摩の人のツイートがたくさん出てくる。横田~厚木?? 厚木基地の飛行ルートなので町田では頻繁にあることなので半分あきらめてはいるが、正直、いらいらするよ。
2013-05-21 20:38:36


(だから、前から言ってるじゃんか、、、「『AKB48×水樹奈々』でシングル出せば200万枚売れる」って。。。) #無理
2013-05-21 19:58:39


KAT-TUN「連続1位」危機にファン絶叫 T.M.R.&水樹の猛追に「みんな買ってぇ!」 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/viYFIFoa5a ←みんな一体何と戦ってるんだwwwちなみに奈々さん×TMRのシングルはもちろんぼくも1枚買ってます。^^
2013-05-21 19:56:51


【日記更新】 [旅行日記]5/17(金):北の都・札幌へ http://t.co/xOQ79OeoKL
2013-05-21 18:23:53


いま半蔵門線東武の車両(50050系)に乗っているが、この車は、車内の薄汚れ方、とくに座席シートの汚さがひどい。前からも田園都市線内で気になってたんだけど、ちょっとこれは。。。
2013-05-21 13:51:18


竹橋の東京国立近代美術館でベーコン展を見てきました。チケット売り場で「ベーコン1枚」と…(^^;
2013-05-21 13:43:54


九段下駅の壁がなくなろうが、東西線との乗り換えがラッチ外なのは変わらないじゃないか、バーカバーカ(壊
2013-05-21 13:42:14


いま台東区内で「木更津市消防本部」の救急車を見かけましたが、あれは…?
2013-05-21 11:37:24


某駅は、当駅始発電車であるかそうでないかで乗車待機列を作る位置を分けてあるんだけど、当駅始発電車かどうかは(時刻表を細かく見ておかない限り)電車が入線する直前までわからないので、ムムムな感じである。
2013-05-21 11:05:13


乗り換え駅で電車を下りて改札を出て吉牛食って15分後の電車に乗る
2013-05-21 11:00:14


RT @kasakoworld: 乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました
http://t.co/ZOySLKnQgg
2013-05-21 10:52:54


探してしまったwww>RT
2013-05-21 10:42:27


RT @nk_mm68: もう話題になってるけど、JUNONの今月号の表紙w

マモの位置に爆笑wwwww http://t.co/GgalCxKyHK
2013-05-21 10:42:07


パタリロって少女マンガなのかな、そうなのかw>RT
2013-05-21 10:08:21


RT @tinouye: パタリロもついに90巻。(シリーズでは100冊超えたけど、単体でも100巻がみえてきましたね。少女マンガ系で最初の100巻超えマンガになるのだろうか(「あさりちゃん」って少女マンガなのかな、だとしたら、あっちが先かもしれないけど))
http://t.
2013-05-21 10:07:36


昨日の夜は湿気がひどかった。今日は暑くなりそうなのね
2013-05-21 09:58:22


おはようございます。
2013-05-21 09:57:02