2013-05-14(Tue)

京成の「BMK」運動の表彰式が記事になる千葉日報のローカルぶりがよい(^^→ http://t.co/lmfsUuz88I
2013-05-14 21:38:58


自転車、60km/月を目標にしたい。今月はまだ30km程度。
2013-05-14 21:23:38


というわけで手持ちのチケットが途切れない生活を送っています。よきかな。
2013-05-14 20:21:44


旧・みのりんFC"m.s.s"から、「私の頭の中の消しゴム」@天王洲銀河劇場のチケットが着弾しました。m.s.sとの最後のコミットメントだね。これまでのおつきあいに感謝。席位置は、…銀河劇場って行ったことがないからどんな感じなのかよくわからない^^;
2013-05-14 20:19:05


(でもなんとなく、これで決意が新たになった。次にこの国に国家的危機が訪れたら、ぼくは誰になんと言われようと全力で逃げます。安全圏にいるつもりの人たちの威勢のいい発言に踊らされて死ぬのは絶対に嫌だわ。www)
2013-05-14 19:27:14


(かれこれ10年以上もマイミクだったりフォロワーだったりした人からブロックされた日なんで、このくらいの感傷は勘弁してくださいwww)
2013-05-14 19:23:52


今日の出来事は自分のなかではかなり示唆的。ごく普通の(それなりに教養のあるはずの)人が今はああなっちゃってるってこと。同じような教育を受けた同世代が、だ。ぼくは昔、戦前世代がいなくなればこの国はまともな対外関係を作れると思っていた。 進歩史観だった。でもそうじゃなかった。
2013-05-14 19:16:56


さて、ごはんでも食べに行こうかねー
2013-05-14 16:39:51


と言ってたらメール来た。
2013-05-14 14:53:10


さかもっさんiDS!のイヴェント、東京ZeppDiverCityの初日初回を申し込んでおいた。確認メールみたいなのが配信されてこないけど?
2013-05-14 14:51:58


最近肌荒れがひどい。生活が荒れているからか。ニベア塗って寝る。
2013-05-14 04:45:39


つうか一方ではすでに「炎上マーケティング」扱いされているあの大阪市長も、なんというか、もう、オワコンだね。ただ炎上マーケティングだろうがマッチポンプだろうがなんだろうが、ダメな発言はダメ。徹底的に批判するべき。
2013-05-14 01:41:42


またあの東っていう評論家が暴れてる…。(仮にまともなことを言っていても)あの暴れ方では、なんか、どうかと思うよねえ。
2013-05-14 01:32:37


「団地R不動産」を眺めてたらまた団地に住みたくなってきた。港南台のかもめ団地とか、いい部屋が安く出てるよなあ…
2013-05-14 00:54:14