2013-05-15(Wed)

神戸新聞NEXT|山陽バスストライキ http://t.co/yWsZWfk9W2山陽バスは2年前に、連続119日勤務させて刑事告発されてたりする。年間休日73日だそうで、たしかにひどい。ただ結果的に突発ストになって、乗客は知らずにバス停で待ちぼうけだったとも。うーむ。
2013-05-15 22:20:32


これ、元の英語で「ARU」っていう単語が何の意味だかわからなかったんだけど、どうやら、ヘタリアで中国キャラが「~ある」って言うのをこういうふうに英訳してるらしいのね。驚いたよ。>前ツイ
2013-05-15 21:58:59


U-1速報 : 【画像・邦訳あり】台湾人の女の子の書いた台湾の歴史が可愛すぎる http://t.co/PnYzBEPwlA
2013-05-15 21:56:49


小田急の車内で爆睡して町田に停車したら目が覚めた。今日唯一のよい出来事。
2013-05-15 21:26:09


新宿サザンテラスなう
2013-05-15 19:44:59


さかもっさんケータイFCからのメール、まず「22thシングル」につっこまなくていいのか?
2013-05-15 19:04:02


帰りに東急ハンズに寄れるかなあ
2013-05-15 07:45:51


一般会計が92兆6115億円ですって!!
2013-05-15 07:30:51


@mirohoshi こわれそうなものばかり~のところですか??
2013-05-15 07:29:29


(朝はJ-WAVEを聴きながら行くの、いいかも!!)
2013-05-15 06:39:35


フリッパーズギターのカバー?ってことなの?>RT
2013-05-15 06:29:31


RT @jwave: 「恋とマシンガン」 中塚武 06:27 http://t.co/m75qHXzOMk
2013-05-15 06:28:53


朝靄で白い東京。「もや」って漢字、書けないなあ
2013-05-15 06:23:35


おはようございます。
2013-05-15 05:37:55


眠れないからつらいのか、つらいから眠れないのか、
2013-05-15 03:18:58


「今日だけ特別価格のクリスチャン・ラッセンの絵」www
2013-05-15 02:27:56


この間のTMRオールナイトニッポンを改めて聴いてると、細かいところで西川のネタ振りがヒドイな…www
2013-05-15 02:13:35


シオノギミュージックフェアの奈々さん×TMRをさっきやっと見たけど、どうもあまりコラボがしっくりきているように見えなかったんだよな…。
2013-05-15 01:59:57


【日記更新】 東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』2013年版@帝国劇場5/8 http://t.co/e7xp4tKPDS
2013-05-15 01:36:29