2013-05-13(Mon)

デイリーポータルZダンボールで渋谷駅の地下地図を作る」 http://t.co/tDqS8Vsnhc 序盤の「ゴミができました!」に吹き出してしまった。不覚。(なんか林さんの記事に笑わされるのって不覚!感がある)
2013-05-13 23:55:21


Gmailさんはたまに意外なメールを迷惑メールに振り分けちゃってらっしゃるから気を付けないと…
2013-05-13 23:26:24


サーベラスも知らない?西武の「不採算」路線 http://t.co/tLq67sSIUFサーベラス安比奈線の存在を知らないっぽい、という話。笑えるwww
2013-05-13 23:07:47


【日記更新】 LFJ2013“パリ、至福の時” http://t.co/wBXEQdVR1H
2013-05-13 23:04:32


東海旅客鉄道「当社が用意する中央新幹線の中間駅のイメージについて」 http://t.co/vPJSN7jvno ←営業専任要員は配置しません。駅では切符を売りません。…だそうです。“駅”に必要なものは何か。(ま、結果的に全駅にJR東海ツアーズの支店が出るだろうとは思うけどw)
2013-05-13 23:04:09


素直に、すごいですね…。>RT
2013-05-13 20:07:12


RT @snsk: 20時。目の前の富士通さんのフロアの電気が一斉に消え、その9割がまた灯るという、言葉に出来ないイルミネーション、なう。
2013-05-13 20:04:36


マンドリンではだめなのでしょうか!!!!>RT
2013-05-13 17:01:56


RT @otasaka: 「男はギターを持つだけでモテ度が倍増する」という研究結果 http://t.co/D2kNOMjUPg 今日から何をする時もギターを持ちます。
2013-05-13 17:01:33


マダガスカル、カーボヴェルデ、コモロサントメ・プリンシペセイシェルモーリシャスで6か国? RT @MofaJapan_ITPR: ここで、アフリカ・クイズです。アフリカ54か国のうちアフリカ大陸に存在しない国はいくつあるでしょうか。マダガスカルだけじゃないですよ。
2013-05-13 15:15:17