2013-05-12(Sun)

おぉ、黒崎真音さんが隣町に来る!でもその日は地元にいない予定、残念…>RT
2013-05-12 16:59:11


RT @kurosakimaon: ☆お知らせ☆
5月18日アリオ橋本さんで、フリーライブをします!詳細は→
http://t.co/cZCvjoPW2m #黒崎真音
2013-05-12 16:58:29


町田まで帰ってきたが、小田急の中で眠りこけてビクッと起きて、風景が海老名の手前あたりのような気がしてしまい、焦った。小田急の新宿~町田間の車窓は2秒で見分けられる自信があったのに…(^^;。実際には柿生と鶴川の間だった。
2013-05-12 14:20:32


見上げれば鐘が鳴るなり、ニコライ堂 http://t.co/OwCJaXGQaK
2013-05-12 13:04:07


今日は神田祭だそうです。 http://t.co/74kW96uT9u
2013-05-12 12:59:08


谷中銀座がすごい人出だった。
2013-05-12 12:00:48


@k_fujisaki そうですね、たしかに、徹底はされてますね。運営側に、規制を徹底してシーンを守ろうという、やる気があるのを感じますね、みのりんの現場は。
2013-05-12 11:23:46


@k_fujisaki みのりんの現場もいろいろですよ…所詮、他の国と国民はあまり変わらないですから…^^;(ヲタ芸規制、バルログ規制の先鞭をつけたのがみのりんの現場だというのが、逆説的にそれを物語っているとも言えるわけで…)
2013-05-12 11:18:37


喫茶室ルノアールなう。落ち着く…。
2013-05-12 11:13:42


(アホか>RT)
2013-05-12 10:38:00


(ポジティブに)新しい仕事たのしい!!
2013-05-12 10:37:19


@k_fujisaki ぜひとも^^
2013-05-12 10:34:27


おはようございます。
2013-05-12 10:10:19