2013-05-11(Sat)

今年に入ってから、2月の長崎、3月の仙台と京都…、旅行しすぎた。お金が。4月はおとなしく過ごしてたけど、今月は舞台ものにたくさん行ってるのと札幌に行く予定があるのでやはり、お金が。
2013-05-11 15:43:07


初老とか言うな!!www #jolf #ann
2013-05-11 02:00:10


Preserved Roses』、今日初めて聴いたんだけど、あんまり惹かれないなあ。。。
2013-05-11 01:55:07


マイルどころか楽天ポイントもたまりません
2013-05-11 01:45:52


LFとbayfmの両方を聴くことはできない…
2013-05-11 01:41:12


マーク・パンサーは中国で居酒屋を経営している? #jolf #ann
2013-05-11 01:30:21


あ…雄琴温泉ね…でも道後温泉も後ろの方に変な一角あるよ #jolf #ann
2013-05-11 01:19:19


滋賀自虐w #jolf #ann
2013-05-11 01:18:06


ズッキーナこと水樹奈々さん登場! #jolf #ann
2013-05-11 01:15:25


ブブカのラジオCMなんてあるのか今は
2013-05-11 01:13:33


西川サン面白すぎるwww
2013-05-11 01:12:39


こういうノリなのか、西川サンのラジオってwww #jolf
2013-05-11 01:02:19


【日記更新】 2013年4月のあれこれ。 http://t.co/7U2djmof5F
2013-05-11 00:46:23


もうめちゃくちゃだな…>RT
2013-05-11 00:18:21


RT @kazekko: 安心・安全メール
【犯罪情報】
この度、上溝交番に勤務する24歳警察官が、相談にきた女性にチューする三面記事の事案に加え、未成年者とみだらな行為に及んでいたことが発覚し、再逮捕に至りました。

相模原警察署

って、地域メールが届かないので作ってみまし…
2013-05-11 00:18:01