2013-05-10(Fri)

生放送おつかれさまでした。面白かった! #jolf #anng
2013-05-10 23:31:29


wwwww爆笑wwww #jolf #anng
2013-05-10 23:10:12


会話の端々が信用ならないwww #jolf #anng
2013-05-10 23:08:40


TMR曰く、ラジオとは広背筋である #jolf #anng
2013-05-10 22:54:10


RT @syoupchan: 「おのれナポレオン」を見終わったダンナからのメール→ 完璧だった。芝居の中で野田秀樹がアドリブで「たった二日でセリフを覚え舞台に上がる女優もいる」と言ってました。出演者全員がりえちゃんに拍手。観客もスタンディングオベーションhttp://t.c
2013-05-10 22:50:30


はい、リスナー置いてけぼりタイムの始まりです #jolf #anng
2013-05-10 22:35:13


これを聴くと某パレードがどれだけパクってるサウンドだったのかがわかるね… #jolf #anng
2013-05-10 22:32:57


(エフゲニーオネーギンのポロネーズかと思ってしまった)
2013-05-10 22:29:04


@k_fujisaki あ、たしかに(^^;
2013-05-10 22:25:16


たぶん、このPC復活事件は、Mの世界で話してると思う。まあいいですけど #jolf #anng
2013-05-10 22:22:57


あれ?パソコンが復活した話ってどこかで話してなかったっけ? #jolf #anng
2013-05-10 22:20:29


ま、生ける伝説(レジェンド)ですからね #jolf #anng
2013-05-10 22:17:55


一発目のメールとしてはツカミは上々。構成作家、なかなかイケるぞw #jolf #ann
2013-05-10 22:16:21


女の子限定ってそういうことかよwwwこれは時と場合によっちゃそうとう面白い番組になる予感www #jolf #ann
2013-05-10 22:06:36


(自分で自分のことを「オトコマエ」とか言うやつがいたら殴りたくなるけど奈々さんなら許せる^^)
2013-05-10 22:05:49


わっふるわっふる #jolf #ann
2013-05-10 22:04:22


あ、いつのまにかスルッと始まってた。『水樹奈々オールナイトニッポンGOLD』 #jolf #ann
2013-05-10 22:01:20


おいしそうな写真の数々。 → 朝日新聞デジタル:森内名人の長考、理由は 将棋名人戦第3局2日目 http://t.co/xefThn3aqM
2013-05-10 20:42:34


なにぃ、ラファエル前派展? ミレイのオフィーリアが来るんだ。森アーツセンターで来年1月だそうです。なるほどこれはたしかにそれまで生きていなきゃいけないな。→ http://t.co/cthQJuFWzL
2013-05-10 20:39:13


ワイヤレスヘッドフォンは結局、赤外線方式のを買い足しました。2.4GHz帯の機器は気をつけなきゃいけない、っていうのが今回の教訓に。。。
2013-05-10 20:24:41


ぽつぽつと雨に降られながら自転車で帰宅。
2013-05-10 19:34:21


自転車なんだけど、ぽつぽつ降り始めてるような。西から雨雲が来てる?ラーメンとか食べてないで早く帰った方がいいのかな…
2013-05-10 18:37:18


町田市立国際版画美術館『空想の建築』展に行ってきた。野又穫の絵の部屋、かなり見ごたえありでした。
2013-05-10 17:41:15


寝ます
2013-05-10 01:54:42


NHK見てる。ウィーン少年合唱団の歌っている様子って、なんだか奇妙だよね…
2013-05-10 01:46:33


あまちゃん5/6放映分を見てる。小泉今日子がすんごい顔してて笑った。
2013-05-10 01:04:56


あまちゃん5/4放映分を見てる。間が悪い。。。
2013-05-10 00:48:51


あまちゃん5/3放映分を見てる。「スケバン」という概念はぼくもよくわからない。
2013-05-10 00:38:27


@k_fujisaki 途中から見てるので細かい設定がわかってない部分もあるんですけど、そーなんですね。ああいう感じは東京住んでるとわからんなあ、と…。
2013-05-10 00:31:19


@k_fujisaki 息が詰まりそうですね。。。
2013-05-10 00:27:08


あまちゃん5/2放映分を見てる。田舎ってこんな感じなのかねえ…大人になっても高校の頃の顔見知りばっかりとか…
2013-05-10 00:23:37


@k_fujisaki みのりん推しです!(^^
2013-05-10 00:12:06


@k_fujisaki ぼくは8/3西武→8/4河口湖、を目論んでます…
2013-05-10 00:01:23