2013-05-09(Thu)

(みんな本当は誰を推していたのか? その答えが8/4に!(笑))
2013-05-09 23:58:50


あ、アイマス忘れてました。あと、ももクロ@日産スタジアムもあるそうです(^^; RT @k_fujisaki: @jawa_jawa 他にもあるんですよ8/4は。関東だと横浜でアイマス、神戸もアニソンイベントあり。
2013-05-09 23:54:54


今日の坂本龍一 Playing the Orchestra、NHKのMJからお花が来ててへぇっと思ったら、会場にNHKの収録のカメラが入ってたね。テレビ放映はいつかしら?
2013-05-09 23:53:47


8/4(日)は、水樹奈々さん@西武ドーム茅原実里さん@河口湖ステラシアター、坂本真綾さん@ロックインジャパンフェス、Kalafina@国フォA、という、試される系の一日になってる。
2013-05-09 23:50:30


@mirohoshi あ、受け入れられそうです?(^^; ならよかった。行ってみたいけどぼくはその日は河口湖で違う夢を見に行く予定なので(笑
2013-05-09 23:42:55


@mirohoshi そうらしいのですが、どう思われますか?
2013-05-09 23:01:29


(国会の委員会と某国の要人との会談のどっちが国益か、みたいな不毛な議論はやめなさいよ。国益国益って大人げない。手続き的に瑕疵があったのはたしかなんだろうから、辞任するけどそれこそ胸を張って辞任する、くらいしてこそ大物だし、体面も保てようというものなのでは。)
2013-05-09 22:40:40


昨夜はこの急行の後ろの多摩急行に乗っていたが、前の急行が詰まってるからノロノロ運転してるのかと思ってたら急行もノロノロ走ってる。ダイヤの順番的にはその前にいるのは特急ロマンスカーだとおもうのだが…
2013-05-09 22:28:56


真綾さんがロックインジャパンフェスティバルに出演!てニュースには、さすがに目が点になってしまった。
2013-05-09 21:49:06


千代田線の国会議事堂前駅のホームが工事の囲いで狭すぎてなんだこりゃ。
2013-05-09 21:40:55


なに?ロックインジャパン?!
2013-05-09 21:31:30


教授Playing the Orchestra終演。ずっとこの音を聴いていたいと思った。
2013-05-09 21:30:22


サントリーホールに来るの何年ぶりだろ。 http://t.co/t8MGFAYUue
2013-05-09 18:48:06


今日はサントリーホール坂本龍一 Playing the Orchestra 2013を聴きに行ってきます。学生時代以来の夢だ!チケット取れた!うわーい!と喜んでいたら、なんだか当日券が出ているらしい。うーん?教授のコンサートってそんなだったっけ?まあいいですけど。
2013-05-09 18:25:20


そういえば今やってるAKBのリバイバル公演シリーズって、映画館のLVやってないんだね。
2013-05-09 18:18:53


地下鉄でアークヒルズの近くまで移動してきた。東京は人が多くて慣れないよ、ほんと
2013-05-09 18:07:27


新宿センタービル。新宿での用事終わり。
2013-05-09 17:37:01


新宿エルタワー
2013-05-09 17:22:34


快速急行新宿行き。
2013-05-09 16:30:46


いきなり20人の集団が路線バスに乗ってくるのは輸送障害のレベルだということがハイキング高齢者の人たちにはわからないのだろうか…。
2013-05-09 16:02:41