2013-05-08(Wed)

小田急の2000形のワイドドア車に乗ってるんだけど窓が揺れてジャラジャラみたいな変な異音がする。大丈夫かこの車。
2013-05-08 22:46:37


多摩急行がのろのろ走っていて並行する世田谷通りの車に抜かれるくらい。なんなのか
2013-05-08 22:31:46


同じ回の客席にいたらしい>RT
2013-05-08 22:07:16


RT @1ribottiamano: レ・ミゼラブルを観劇
怪しまれるといけないので、変装してから行きました!ス・バラシカッタです!
ミュージカル見たあと、喋りがー、ミュージカル風にー
なっちゃーーーう
や~つ~

いーるーよーね~~♪ http://t.co/Al3INnWr
2013-05-08 22:06:57


多摩急行唐木田行き。
2013-05-08 21:51:26


帝劇の出待ち列には入らず地下鉄へ
2013-05-08 21:38:50


レミゼ終演。なんだか後半は複雑な感想だなあ。新演出になって、これまでのオヤクソク的な予定調和がなくなったのに戸惑ってもいる。
2013-05-08 21:35:25


帝劇レミゼの幕間。なにこれ不安を吹き飛ばす好演じゃないですか、いろんな意味で!
2013-05-08 19:54:35


来たぜ帝国劇場! http://t.co/Jf6zOorDbW
2013-05-08 17:52:19


山手線と京浜東北線がほぼ同じタイミングで同じ方向に向かって走るのは無駄なのでタイミングをずらしてほしい…(^^;
2013-05-08 17:29:48


時間にすると短い時間だけど、よく寝た。スカイツリーが見える露天風呂つき大浴場とか!
2013-05-08 16:25:46


RT @NHK_PR: るいがとひなきす
2013-05-08 12:59:43


ヒロシ…(あまちゃん
2013-05-08 12:58:12


出先でしばらくアジトにこもります。疲れたよ。。。
2013-05-08 12:44:52


すごい…>RT
2013-05-08 11:48:25


RT @roi3331: 某C大大学院の入試問題が核心をつきすぎて痛いw http://t.co/fM2Q0a1eXt
2013-05-08 11:47:47


おはようございます。
2013-05-08 10:50:44